岩崎良美の夫は産婦人科の澤倫太郎!?今まで結婚しなかった理由が驚愕!!

美人姉妹歌手の

 

岩崎良美さんのは?
産婦人科澤倫太郎さんとのの真相は??

 

そして、これだけの美貌がありながら、今まで結婚しなかった理由とは!?

 

スポンサードリンク

 

夫は誰なの?

日本医科大学付属病院の澤倫太郎さん

 

ではないのか?
と、噂されています。

 

岩崎良美さんの旦那さんは一般人ということもあって、名前や出身大学、勤務先の病院名などは非公開よなっていますので、真相は不明なのです。

 

2人が結婚したのは、2011年。
当時、岩崎良美さんは50歳、澤倫太郎さんは3歳年上の51歳だったのです。

 

出会いに関しては、知人の紹介のようですね。
出会ってから結婚までわずか9ヶ月の「スピード婚」だったんですね。

 

夫について、岩崎良美さんは

 

「一緒にいて自分らしくいられるし、すごく大事にしてくれる」

と、ベタ惚れの様子です。

 

夫の外見は岩崎良美さん曰く

 

オットセイに似ているとのこと????

 

噂の澤倫太郎さんは多忙な有名な医師だそうで、講演なども多い方のようです。

 

それでも岩崎良美さんと知り合ってからは、どんなに忙しくても彼女を大事にし、毎日のようにデートを楽しんでいいたようです。

 

そんなマメな夫に岩崎良美さんも惚れたのでしょうね。

 

 

夫はバツイチ?子供は??

澤倫太郎さんは実は結婚歴があって、バツイチなのです。
岩崎良美さんとは再婚になるのです。

 

夫の澤倫太郎さんには離婚歴があるのかな?

と、思いきや、前の奥様は岩崎良美さと再婚する8年前に先立たれたそうです。。

 

子供は2人いて、長男は29歳、長女も25歳になるそうです。

年齢的には結婚していてもおかしくないので、もしかしたら子供もいるのかもしれませんね。

 

岩崎良美さんもお孫さんが!?
キレイなおばあちゃんですよね(笑)

 

岩崎良美さんは初婚になります。

結婚した年齢が50歳ですので、子供は・・・。。

 

今は優しい旦那と幸せな家庭を築いているので、楽しいのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

なぜ、結婚しなかったのか??

家族の確執があったのです。

 

1988年、姉の岩崎宏美さんが当時交際していた内田直哉んとの結婚に父親が反対したことに破局。

 

翌年には大手商社の御曹司と結婚することになるが、結婚式に父親の姿はなかったのです。

反対を押し切っての結婚だったのでしょうか。。

 

2人の子供に恵まれたものの

 

「結婚したら仕事を控える」

という旦那との約束を父親の会社を助けるために守りことができず、旦那と衝突を繰り返していたのです。

 

結局、岩崎宏美さんは1995年に離婚されてしまったのです。

 

父親も多忙のため、家族のことを後回しにした結果、2002年に離婚

岩崎宏美さんは父親と、岩崎良美さんは母親との生活をすることになったのです。

 

父親や姉の離婚を一番身近で見ていた岩崎良美さんに、は結婚の憧れがなくなってしまったのでしょう。。

 

 

まとめ

幼少期に家庭環境に恵まれなかった、岩崎良美さん。。

 

今の夫に出会えて本当に良かったと思います。
これから、今まで以上に幸せになってほしいですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,