清宮幸太郎の彼女が退学!?顔が広瀬すず似の亀井美来とキス??

2017/07/31

父親離婚者なのか!?

 

清宮幸太郎選手彼女が、退学になっているとの噂が・・・。。

 

そして、名前亀井美来さんは、広瀬すずさん似!?

もうキスはしちゃったのかな??

 

スポンサードリンク

 

彼女が退学の真相は??

ガセネタと思います。

 

清宮幸太郎選手の彼女には「退学」の噂があります。

 

某サイトに

 

「ていうか、酒瓶を抱えてただけの画像でアウトになるもんなんか?」

 

「片方のスミノフが空なのが怪しい、もう一個も量的に飲みかけの可能性」

 

このようなコメントがありましたが、信憑性は薄いですね。

 

退学の事実はありませんが、もし彼女の退学が本当だったとしたら、飲酒がバレて退学になったのかもしれませんね。。

 

 

女子高生がお酒を飲む行為

 

もちろん違法なのは当然ですが、ぶっちゃけ隠れて飲んでる女子はいっぱいいると思いますよ。少し背伸びをしたくなる年頃ですし。

 

筆者の時代も飲んでいる女子はいましたよ。

もう時効なので、許して下さいwww(笑)

 

もし、隠れて飲んだお酒がネットに上がって、退学になったとしたら、恐ろしい時代ですよ。芸能人でもあるまいしね。。

 

というか、高校生の退学か停学って、ヤンキーしか思いあたりませんwww

 

「もしかして、清宮幸太郎選手の彼女はヤンキーなのか!?」

と、思いましたが

 

・・・

 

スポンサードリンク

 

顔は広瀬すず似の美女!?

顔は一般人なので、モザイクがかかっていてわかりませんが、あの国民的美女の広瀬すずさん似ですよ!?

 

制服姿が何となく、可愛らしい雰囲気ではありませんか!

 

清宮幸太郎さんは広瀬すず似とキスしたのか・・・。。

まぁ、高校生カップルですからね。。

 

筆者にもこんな青春時代があったな〜。。

あったはず!!(泣)

 

にしても、こんな子が退学なんてありえないでしょう。

 

もし、この写真が金髪ギャルギターを背負ってたら

 

「おー酒飲んで退学になりそう!」
と、思えたかもしれませんが。

 

(金髪ギャルの方、すいませんwww)

 

通学路で撮られた写真がここまで大事になるとは、清宮幸太郎選手の話題性というのは凄いですね。

 

彼女になる子も大変だw

 

でも、全国紙で広瀬すずさんに似ていると言われたら嬉しいのか!?

きっと、校内でも大騒ぎだったでしょうね。。

 

しかし、実は名前が・・・

 

彼女はこの人だった??

現役高校生で、サロンモデルをされている、亀井美来さんと言われています。

 

広瀬すずさんに負けないぐらいの、美少女なのです。。

 

亀井美来さんは

 

・広瀬すず似

 

・ベースを弾いている

 

清宮幸太郎選手の彼女の噂と、ピッタリのことから

 

「彼女では??」

と、言われているのです。。

 

こんなカワイイ子が彼女と、噂されるとはwww

 

 

まとめ

清宮幸太郎選手はこれからが期待される野球選手ですから、素敵な女性に巡り合ってほしいです。

 

顔や容姿も大事だぞー!!

 

活躍している先輩プロ野球選手の嫁は、みんなキレイなんだからwww

 

和田毅の嫁はあのアイドル!?馴れ初めから、離婚の噂の原因まで。

川崎宗則の嫁は原田麻衣!?子供は何人いるのか??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,