GLAYのJIROが脱退!?支えたのは嫁の玲子さん!!気になる子供は??

感動の道程です・・・

 

国民的ロックバンド、GLAYベーシストJIROさんが脱退の危機!?

 

なんと、玲子さんのおかげで、脱退を免れたのです。

そんな嫁との間に子供はいるのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁の玲子さんとの馴れ初めに感動。。

JIROさんは2001年12月24日に水村玲子さんとの結婚を発表したのです。

 

嫁の水村玲子さんとの出会いは雑誌の「WHAT’s IN」

懐かしいな。。

 

当時の編集担当者が水村玲子さんだったのです。

 

結婚のきっかけになったのは

 

2001年の「HEAVY GAUGEツアー」の時なのです。

 

実はこの頃、JIROさんは

 

「バンドをやめよう」
と、思っていたそうです。

 

その頃のGLAYと言えば

 

・アルバム500万枚の売上

・紅白歌合戦出場

・20万人ライブ成功

 

と、まさにバンドの絶頂期。
売れに売れまくっていた時なのです。

 

筆者はGLAYの世代ですので、当時はリアルタイムに観ていました。

カラオケや女子の間でも大盛り上りだったのですから!

 

まさか、そんな時にJIROさんが脱退を考えていたとは信じられませんw

 

JIROさんはGLAYのメンバーには話していなくて、彼女の水村玲子さんに思いを話したのです。

 

動揺された水村玲子さんは、リーダーのTAKUROに相談。

 

「もし、彼が脱退するとしたらGLAYは解散する」
と、返答。。

 

GLAYの解散の危機と感じた水村玲子さんは、そのままJIROさんのいる仙台へ直行。

 

JIROさんもこの行動には驚いたようですw

 

そのままツアーは続いたが

 

「金沢公演が一番ヤバかった」
と、JIROさんは語っていました。

 

その金沢公演にも水村玲子さんが来てくれていたそうです。

水村玲子さんの説得や励ましがあり、何とか立ち直ったJIROさん。

 

水村玲子さんが

 

GLAY解散の危機

 

を救ったと言っても過言ではありませんね。

 

 

そして、その夜にJIROさんがプロポーズし、結婚に至ったのです。

 

 

大ヒットシングル「Missing You」のカップリングに収録されている、JIROさん作詞作曲の「TIME」という曲があります。

 

「昨日探してたリングを見つけたんだ

今持っている情熱は君のおかげさ

気まぐれな衝動それだけが心踊らされてるんだ

そこにあるリアルと今向き合ってる」

 

のちに、その頃の思い作られた曲なのです。

 

そんな嫁の水村玲子さんとの間には・・・

 

スポンサードリンク

 

子供は??

2人の子供がいるのです。

 

長男:奏くん

長女:葵ちゃん

 

2人共、成城学園初等学校に通っているそうですよ。

嫁も一般人ということもあって、子供の画像は見当たりませんでした。。

 

イケメンのJIROさんの子供ですので、きっとカワイイ子供達なのでしょう。

 

JIROさんも嫁のことを

 

「仕事も家事も卒なくこなし、尊敬できる人物である」
と、信頼している様子です。

 

 JIROさんはクリーンなイメージなので、不倫や熱愛は報じられることもなく、幸せな家庭を築いていることかと思いますよ。

 

うん?

 

そういえば、GLAYで不倫は報道されたメンバーがいたなぁ

 

・・・

 

GLAYのTERUと大貫亜美の子供の名前は?略奪婚の真相は??

 

まとめ

まだまだ走り続けるGLAYから目が離せませんね!

 

筆者の青春時代のバンドがまだ第一線で活躍していると思うと、感動してしまいます。。

 

長い事バンドをやっているGLAYも色々あるのですね。
それを乗り越えての今ですから、更に絆は深まっているのでしょう。

 

またライブにも行きたいです!!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , ,