川島なお美、失楽園で入ってたのは本当か!?死因は大好きなワイン!?

2017/07/04

まさか!!テレビで本番行為!?

 

川島なお美さん主演の失楽園の放送は、あまりにも衝撃的でしたよね。

 

あまりの緊迫の濡れ場撮影に

 

「アレが入ってた?

と、噂になっています。

 

果たして、真相は?
そして、川島なお美さんの死因は大好きなワインだったのか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

本当に入っていたのか?

さすがに、実際には入っていないと思います。。

 

濡れ場の多い撮影に通常は前張りを付けるのが一般的。

しかし、川島なお美さんは前張りを付けずに、失楽園濡れ場の撮影に臨んでいたのです。

 

それが

 

「入ってた」

と、言われる理由なのです。

 

前張りを嫌がる女優も多く、そんな時は男性が前張りを付けるのが恒例とされているそうです。

 

さすがに、AVでもないし、実際に入っているわけはないですwww

想像は十分に掻き立てられますけど。。

 

当時、主演の古谷一行さんと川島なお美さんは

 

「放送コードぎりぎりに挑戦する」

と、断言。

 

本当にぎりぎりの撮影に臨んでいた2人はさすがプロですね。

この2人でなければここまで話題になるシーンは撮れなかったのではないでしょうか?

 

名場面はやはり、川島なお美さん演じる凛子の喪服シーン。

美しいボディラインをお持ちの川島なお美ですので、喪服姿が美しいのです。

 

そんな川島なお美さんが喪服姿で激しく求め合うシーンは日本中を釘付けにしたのです。

 

スタッフ・キャストの濡れ場シーンが満載なのはこの回では↓

 

オフッッッッ。。。

エロいというか、美しいですね。。

 

(すいません・・・いい大人ながら、興奮してしまいますwww)

 

というか、こんなシーンが地上波で放送されていたことが凄いですよね!

 

今ではありえませんから。。

 

 

入ってたのは監督のアレ!?

実は破天荒なのは、作者の渡辺淳一監督なのです。

 

どうしても失楽園に出演したい川島なお美さんは、自ら渡辺淳一監督に近づいたのです。

 

事務所を通さずに、渡辺淳一監督さんを誘い2人で北海道旅行に行くという不倫旅行を敢行し、失楽園の主演を獲得したのです。

 

川島なお美さんに誘われた断れないですよねw

 

しかし、ここまでするとは。

恐るべし、川島なお美さん。。

 

その後も川島なお美さんは渡辺淳一監督の作品に出演していますので、2人の関係は失楽園の後も続いていたのかもしれませんね。

 

まさにリアル失楽園(笑)

 

スポンサードリンク

 

死因はワインが原因だった?

2015年9月24日に前立腺ガンで亡くなられたのです。。

 

渡辺淳一監督さんも悲しみにくれたようです。

 

そんな川島なお美さんのがん原因は、当時大好きだったワインのようなのです。

 

川島なお美さんは1日3食ワインを飲んでいました。

 

「私の血はワインでできている」

 

「ドクターストップがかからない限り、ワインを飲みます」

と、語っていました。

 

好きなのはわかりますが、さすがに飲みすぎでしょうwww

 

ワインはブドウの果実を発酵させたお酒で、ミネラル、ビタミン、ポリフェノールを含んでおり

 

抗酸化作用

 

血圧降下

 

抗がん作用

 

などを発揮するのです。

 

1日1杯だと、肝臓にも大した負担をかけずに体には良いそうです。

 

フランス国立がんセンターでは

 

「赤ワインを常飲するとがんの罹患率が168%増になる」

と、発表しています。

 

川島なお美さんは完全にここに当てはまっているのです。

 

自分の好きな物が体に害を与えたとしても、それは本望かもしれませんが。

なんとも悲しい話です。。

 

 

まとめ

実は渡辺淳一監督も川島なお美さんが亡くなられた前年に、同じガンという病気で亡くなられています。

 

これは何か2人の因縁があったのでしょうか。。

 

不思議な世界ではありますが、TV業界において失楽園が残した影響は大きいのかなと思います。

 

がんが亡くなられている芸能人も多いですね。。

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

南果歩は韓国人顔なの!?乳がん手術の詳細は??ステージは?全摘か!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,