ドラマ「失楽園」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

VOD

ドラマ「失楽園」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法まとめ

2021年1月6日

1997年〜放送の古谷一行さん主演のドラマ「失楽園」

川島なお美さんとの濡れ場が話題になりましたよね。

当時は、部屋でこっそり観ていたのが懐かしい。。

そんな失楽園が、なんと無料で1話から最終話までを観ることが可能なのです。

ドラマ「失楽園」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をお伝えしていきますね!

ドラマ「失楽園」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

ドラマ「失楽園」を無料で観るならTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)がオススメです。

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYAによる、動画配信サービスと宅配レンタルサービス。

動画配信のみですと、通常は月額1,026円で見放題。

30日間の無料体験がついてきますので、期間内に解約すれば月額料は取られません。

つまり、1円も払わずにドラマや映画を視聴することができるのです。

ただ、残念ながらドラマ「失楽園」は配信されていません。。

が、諦めないでください!

ドラマ「失楽園」は、DVD・CD宅配プランで見ることができるのです。

こちらのプランは、月額2,052円で新作DVDは8枚まで、旧作は借り放題になっています。

期間中であれば、旧作DVDが借り放題のためドラマ「失楽園」のDVD(全6枚)は全話無料でレンタルすることが可能なのです。

もちろん、TSUTAYA DISCASではドラマ「失楽園」だけではなく、レンタル可能な作品を豊富に見ることができます。

無料期間中に気になっていた他の動画を見てしまうチャンスなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでドラマ「失楽園」を観る

30日間の無料体験付き

ドラマ「失楽園」の見逃し配信動画を無料フル視聴できるサービス

TSUTAYA DISCASで無料フル視聴できることがわかりましたが、他の動画配信サービスはどうなのでしょうか?

比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 無料体験期間 月額
TSUTAYA DISCAS 30日間 1,026円
ABEMA × 2週間 960円
FOD × 2週間 888円
U-NEXT × 31日間 1,990円
dTV × 30日間 500円
Netflix × 無料体験なし 800円〜1800円
Amazon prime Video × 30日間 500円
Hulu × 2週間 933円

ドラマ「失楽園」を無料で見るなら、TSUTAYA DISCAS一択になってくるでしょうね。

どうしても著作権の問題で、動画配信サービスでは観れない作品が出てきます。

TSUTAYA DISCASはレンタルサービスのため、動画配信サービスで観れない作品も取り扱っているのが強みですね。

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでドラマ「失楽園」を観る

30日間の無料体験付き

 

TSUTAYA DISCASのメリット

無料お試し期間が30日間

1番のメリットは30日の無料お試し期間。

30日もあれば、ゆっくり見ることができますからね。

旧作なら借り放題ですので、1日1作品を見ても30本を無料で見ることができますよ。

無料期間内で楽しみたい方は、解約だけは忘れないようにお願いしますね。

と言っても、ドラマや映画が好きな人には、そのまま契約していても十分お得なサービスですけどね。

見放題のタイトルは、10,000本〜になってきますよ。

タイトルも豊富に揃えてありますので、見たい作品が必ず見つかると思います。

「気になっていたけど、レンタルするほどでもないんだよな。。」そんな作品も無料期間中に観てしまいましょう。

 

自宅に届く

DVD・CD宅配プランはネットで注文して、自宅に届けてくれます。

借りに行く手間が省けるのは、助かりますよね。

映画や番組の場合はモノと違って、見て触って確認する必要がないので店舗に行くのは面倒。

返却も考えたら、家と店舗を2往復ですから。。

 

返却が簡単

返却はポストに入れるだけ

ポストと言っても、店舗のポストではなく最寄りのポストですよ。

筆者はこの手軽さに感動しました。

レンタルに行く時は楽しみなので行くので、テンションも高いです。

しかし、見終われば満足してしまうので、今後は返却が面倒という。。

店舗でレンタルをしていた時は、何度も延滞料金も払ったことか。。

これが最寄りのポストで解決なんて、信じられませんよね。

 

毎月1,100ポイントがもらえる

入会時にまず、1,100ポイントがもらえ、更に毎月更新で1,100ポイントがもらえます。

貯まったポイントは、見放題対象ではない作品もレンタルすることができますからね。

新作映画なら2本見れるので、めちゃくちゃお得ですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

メリットだらけのTSUTAYA DISCASですから、上手く活用していきましょう。

 

TSUTAYA DISCASがおすすめの人

  • 放送を見逃してしまった
  • 第1話〜最新話まで全話を観たい
  • ドラマ「失楽園」を無料視聴したい
  • 色々と観たい作品がある
  • レンタル・返却が面倒

TSUTAYA DISCASの登録方法

「TSUTAYA DISCASに登録してみたい!」そう思っても、何となく登録が面倒ですよね。。

たった5回の簡単な手順で登録できますので、ご安心くださいね。

  1. TSUTAYA DISCASの公式サイトへアクセス
  2. 「今すぐ30日間無料トライアル!」をクリック
  3. 「お客様情報」「支払い方法」を入力
  4. 内容を確認して、「この内容で申し込み」をクリック
  5. 登録完了画面が表示されますので、「利用を開始する」から利用する

簡単に登録できますので、後は好きな作品を探してみましょう。

「えっ、この作品も無料で見れるの!」と楽しくなってきますよ!

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでドラマ「失楽園」を見る

30日間の無料体験付き

 

TSUTAYA DISCASの解約方法

解約が面倒だなと思って、後伸ばしに。。

気付いたら無料期間が終わってしまっていたなんて経験があると思います。

そうならないためにも、簡単な解約方法をお伝えしますね。

  1. TSUTAYAのサイト内になる「マイメニュー」をクリック。
  2. 「登録情報を確認」をクリック。
  3. 「プラン変更」をクリック。
  4. 宅配レンタルサービスの場合は「利用しない」にチェック。
  5. 「プランを変更申請する」をクリック

これで解約が完了です。

課金されることはありませんので、ご安心ください。

無料期間だけ楽しみたい方は、30日以内の解約を忘れないようにお願いしますね。

 

TSUTAYA DISCASの評判

便利だと言う声が多いですよ。

確かにTSUTAYA DISCASに慣れてしまうと、店舗に行かなくなりますよね。。

 

まとめ

ドラマ「失楽園」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をまとめみました。

あの頃を思い出しながら、ゆっくりとドラマ「失楽園」を観てみましょう。

きっと、違った発見や見方ができると思います。

ぜひ、TSUTAYA DISCASでドラマ「失楽園」を楽しんでくださいね!

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでドラマ「失楽園」を観る

30日間の無料体験付き

失楽園と言えば、気になるのはあのシーン。

果たして、真相は↓

▶︎川島なお美、失楽園で入ってたのは本当か!?死因は大好きなワイン!?

関連記事

-VOD

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5