川崎宗則の嫁は原田麻衣!?離婚の真相は??子供の名前は??

2017/08/10

子供2人目!?

 

川崎宗則選手の原田麻衣なの!?

2人目も産まれて、幸せな家庭を築いているのかと思いきや、既に離婚の噂が・・・。。

 

果たして、真相は!?

気になる、子供名前は??

 

スポンサードリンク

 

気になる嫁は誰?

原田麻衣さんだと、言われていますが・・・。。

 

川崎宗則選手が結婚したのは、2011年です。

 

結婚当時から、関しては公開されていません。

 

「なぜ、公開していないのか!?公開できない理由が!?!?」

まぁ、わざわざ公開することでもないですが・・・。。

 

公開されなければ、逆に気になるところではありますよね?

 

なぜ、川崎宗則選手の嫁が原田麻衣さんと噂になったかと言いますと

 

川崎宗則選手はテレビに家族で出演された際に、嫁の顔が原田麻衣さんに似ていたのです。

 

どうなのだろ。。

後ろ姿からも、キレイな感じが伝わってきますね。

 

真相は、何とも言い切れないのが現状なのです。

 

川崎宗則選手は嫁について

 

「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人なんだよ」

と、周りに漏らしているそうです。

 

ゾッコンのようですね・・・なんとも羨ましい!!!

 

川崎宗則選手にここまで言わせるとは。

相当、素敵な嫁なのでしょう。

 

しかし、そんな川崎宗則選手と嫁には、ある噂が・・・

 

 

離婚の噂は??

ガセネタのようです。。

 

スポーツ選手や芸能人には、離婚の噂が付いてきますからねwww

特にアイドルなど熱狂的なファンを持つ、芸能人にはアンチから

 

「離婚しそう」

 

「不倫疑惑」

 

・・・

 

中には、酷い噂になると

 

「死亡説」まで。。

 

たまったものではないですよねwww

まぁ、ネガティブな噂程、出回るものなのです。

 

それだけ川崎宗則選手が注目されている証拠ですし、原田麻衣んでは?と、噂されていることが更なる原因なのでしょう。

 

まぁ、2人には子供もいますしね・・・

 

スポンサードリンク

 

子供は?名前は??

子供2人ですね。名前逸将(いっしょう)君です。

 


2013年8月16日に長男の逸将(いっしょう)君が誕生しています。

そして、2016年12月2日には、第二子が誕生したそうです。

 

川崎宗則選手も若い頃からイケメンですので、きっと逸将(いっしょう)君もイケメンになることを期待していましょう!

 

川崎宗則選手の取材映像にもたびたび登場し、日本やアメリカでは有名人だそうですよ。

 

イチロー選手の大ファンでもあることから、子供名前の逸将というのは

 

「イチロー選手を少し意識したのでは?」

とも言われいます。

 

まだ4歳ですので、将来の事はわかりません。

幼稚園に通う年代ですからねー。

 

いつの間にか野球界に現れているかもしれませんよ!

 

川崎宗則選手も嫁若いですので、これから3人目も十分にありえますのでね。

 

そちらも注目していきましょう!

 

 

まとめ

近年はスター選手がメジャーに行ってしまって、人気が落ちてきていると言われています。

 

ここは日本プロ野球界に帰ってきた、川崎宗則選手に今シーズンを盛り上げてただきましょう!

 

もしかしたら、球場で原田麻衣さんの姿を目撃する日があるのかもしれませんね!?

 

プロ野球選手とアイドルの結婚も定番ですかな・・・。。

和田毅の現在の嫁はあのアイドル!?離婚の噂や馴れ初めは??

紺野あさ美の旦那(結婚相手)は杉浦稔大!?顔の歪みが不自然!?変わった??

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,