トレエン斎藤の彼女(チャンマ)は美人看護師!?別れた原因は??

2017/08/09

トレエン斎藤さんが、結婚間近だった看護師彼女との破局が報じられました。

 

また、芸人さんの破局かと思いましたが・・・

 

「トレエン斎藤さんの元彼女がカワイイ!!!」

と噂になっているのです。

 

一体、彼女(チャンマ)はどんな彼女だったのか?

年齢別れた原因と合わせて、調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

気になる、彼女は?年齢は??

彼女は32歳一般人なのです。。

 

トレエン斎藤さん曰く、似ている芸能人は

 

松下奈緒さんとのこと。

 

・・・

 

ウソだろ!!!!!

許せん怒

 

年齢は、6つ下。

2015年末には交際期間3年、同棲して1年になる看護師さんと公表。

 

彼女のことを「チャンマ」と呼び、彼女からは「ツッツン」と呼ばれていたそうです。

 

何とも不思議なカップルである。。

 

ちなみに元カノ「えるむばむ」というコンビで活動中の女芸人、井上あみなさん。

 

カワイイではないか!!アイドルか!!!

斎藤さんってどうなっているのだ。。

 

クッ、やはり芸人さんはモテるのかwww

 

スポンサードリンク

 

別れた理由は?

・結婚の先延ばし

 

こちらは本人もコメントしているので。。

 

「結婚はタイミング」

とも言われますで、機会を逃してズルズルといくカップルは多いのかと思います。

 

結婚したい!と、思った時がタイミングだと思うので

 

「先の不安やまだまだ遊びたい!」

と、思いがあっても、思いっきり踏み込んでしまうことが大事なのかな?

 

スピード婚スピード離婚もありますので、なんとも言えませんがwww

 

 

・金銭面

 

トレエン斎藤さんは、最近高額な時計などを購入していると告白。

 

一時は年収は月収1000万円を越え、今でも月収は400万円と言われています。

それなのに貯金は、50万円。。

 

トレエン斎藤さんは売れっ子芸人ですので、仕事が忙しく、稼いでいたのかもしれません。

 

しかし、その分ストレスも多かったので、発散に使ってしまったのでしょう。。

 

そのような姿を見て、彼女は不安になったことだと思います。

芸人さんという職業柄、非常に不安定は職業ですので、いつ仕事がなくなるかはわかりませんからね。

 

売れている時の感覚でお金も使っていたら、当然、破産してしまうのでしょう。。

金銭感覚というのも、中々元に戻せるものでもないですから。。

 

 

・二股疑惑

 

去年の夏、フライデーに二股疑惑を取り上げられてました。

 

お相手は10歳年下で、飲食店勤務。

二人はSNSで知り合ったようです。

 

トレエン斎藤さんは

 

「その時は少しだけ彼女と別れていた」

と、否定。

 

何だか苦しい言い訳ですね。

 

過去にロンドンハーツに出演した際には

 

「髪の毛が沢山抜けるほど努力して良かったね。あとお前さ人妻との浮気は忘れてねーからな」

と、彼女の前で暴露されていましたのですwww

 

めちゃイケでも、不倫エピソードが語られていましたからね。

 

最低ですね。。

 

トレエン斎藤さんが

 

「嫌い」

と言われるのも、この辺が原因なのでしょう。。

 

 

まとめ

結婚を逃したトレエン斎藤さんですが、まだまだチャンスはあると思いますし、芸人としても頑張っていただきたいと思います!

 

トレエン斎藤さんってイケメンではないですし、頭だって・・・。ねー。。

 

それでもモテる。。

ある意味、勇気を与えてくれますね笑

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , ,