吹石一恵はバツイチ!?元旦那は誰??福山雅治との間に第1子誕生!?男児か??

2017/07/12

福山雅治さんとの結婚は衝撃でしたね。。

 

そんな、吹石一恵さんはバツイチだったのか!?

 

と、なると・・・

 

元旦那は誰なの??

 

そして、ついに第1子誕生しましたね!

気になる性別は、男児かな??

 

スポンサードリンク

 

バツイチだったのか?元旦那は??

離婚歴も無く、バツイチではありません。元旦那などもいませんでした。。

 

吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚したのは、32歳の時。

決して早いわけではありません。

 

「なぜ、今まで結婚しなかったのか?」

 

「元旦那がいて、バツイチか・・・。」

 

そんな噂をする人も出てくるのかもしれません。。

 

しかし

 

吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚をする前に、離婚していて、バツイチだったとの報道はありませんでした。。

 

完全なガセネタだったのです。。

 

それにしても、なぜ、バツイチなどと言う噂になったのか・・・

 

 

なぜ、バツイチの噂が上がったのか?

・福山雅治さんのファンによる嫉妬

 

福山雅治さんの結婚は、「福山ショック」と呼ばれるほどの社会現象になりました。

 

芸能人の結婚ぐらいで・・・とは、終わらずに。

想像以上にショックを受けているファンも多かったようです。

 

そういえば、仕事を休んだ友達もいましたね。

(関係ないだろwww)

 

福山雅治さんと言えば、長年第一線で活躍してきましたから、熱狂的なファンもいたと思います。

 

そんなファンが、お相手の吹石一恵さんの評判を下げるために

 

「離婚歴がある、バツイチの女だ!」

と、偽りの噂を流したというのがあるそうです。

 

そんな噂を流しても福山雅治さんが喜ぶわけがないですし、ファンとしてどうなのかと思いますよ(怒)

 

まぁ、この手の話は昔からあったわけではありますが。

今はネットでの書き込みが多くなっていますので、昔以上に過激なのかもしれません。

 

 

・GACKTが問題発言!?

 

GACKTさんは、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚報道後に、インタビューを受けた際に

 

「素敵な事だと思う」

と、二人の結婚を祝福。

 

しかし、ここでGACKTさんの離婚歴が物事をややこしくしてしまったのですwww

 

GACKTさんの発言に対して

 

「バツイチじゃん!」

と、ツッコミがネット上で入ったのです。

 

本当にGACKTさんには離婚歴があるそうなので。。

 

吹石一恵さんの結婚に関する話からの、バツイチ発言により、話が混同してしまったのです。

 

 

GACKT、バツイチ → 吹石一恵、結婚 → 吹石一恵、バツイチ

 

 

結果、吹石一恵さんがバツイチになってしまったのです。

 

「そんなことあるかい!!!」

と、ツッコミたくもなりますが、これがネットの怖いところでもあるのでしょう。。

 

吹石一恵さんにとっては、たまったもんではないですよね。。

 

スポンサードリンク

 

第1子誕生!!男児か??

一切、公表されていないのです。。

 

はっきりしていることは、吹石一恵さんと福山雅治さんの間に、無事に第1子誕生ということだけ。。

 

画像名前が公表されていないのはしょうがないことかもしれませんが、男児すらも公表されていないのです。

 

お互いに人気芸能人ですので、公表するには様々なリスクも伴いますのでね。。

ファンとしては、気になるところですが。。

 

男児だったら、かなりのイケメンだろうな・・・。

 

今後の報道に期待しましょう。

 

 

まとめ

結果、吹石一恵さんはバツイチではなかったのです。

まぁ、バツイチというのも現在ではそんなに驚くような話でもないですから。

 

福山雅治さんも気にしなそうですし笑

 

なんにせよ、お似合いの夫婦ですので、これからも暖かく見守ればいいのではないでしょうかね!

 

人気ミュージシャンと結婚するのも、色々と大変そうですからね。。

倉木麻衣が結婚!?相手の大物俳優Sとは?名前や子供は??

ファンキー加藤の浮気相手は誰?年齢は??嫁の工藤牧子とは離婚か!?

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , ,