加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

女性タレント

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

2017年2月24日

離婚も経験し、波乱万丈な人生を歩んでいる加護亜依さん。

そんな加護亜依さんの再婚相手は、誰なのか?

吉川義之さんとも言われていますが、プロフィールと合わせて調べてみましょう!

加護亜依の旦那(再婚相手)は誰?

吉川義之さんでしたね。

加護亜依さんは、2016年8月に再婚。

旦那は美容関係の会社を経営している一般人男性と言われていました。

年齢は加護亜依さんの10歳年上ですので、現在42歳になります。

旦那は加護亜依さんのインスタに登場するも、全て顔が隠され素性がわかりませんでした。

一般人とのことでしたので、プライバシーに考慮していたのかなと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護亜依さんは、ブログでシャンプーと共に写真を投稿。

加護亜依

実はこのシャンプー私の主人が作っているのです。

旦那の情報をポロリと公開してしまったのです。

ネットでは「加護亜依の旦那は誰だ?」と話題になりますよね。

旦那は美容関係であることから、シャンプーの開発にも関わっていたのでしょう。

加護亜依さんの愛用しているシャンプーはアクアノアでしたので、アクアノアの代表「吉川大次」さんが旦那かと噂されたのでした。

しかし、加護亜依さんの旦那は吉川大次さんではなく、「深イイ話」に登場した義之さんだったのです。

義之さんとは、プロデューサーの吉川義之さんのこと。

この事から加護亜依さんの旦那は、吉川義之さんになったのです。

【加護亜依の旦那】吉川義之のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

名前:吉川義之(よしかわよしゆき)

生年月日:1978年

年齢:42歳

身長:175㎝〜

趣味:スポーツ、読書

吉川義之さんは、一般人なので詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

加護亜依さんと吉川義之さんは、共通の知人の紹介で出会ったとのこと。

当時、吉川義之さんは加護亜依さんの大ファンでこのように語っていました。

吉川義之

加護亜依と結婚する!

出会いから結婚を意識していたようですね。

その後、加護亜依さんから告白し、交際がスタートしたのです。

 

加護亜依の旦那や結婚に対する世間の反応

素敵な旦那と再婚できて良かったですよね。

 

まとめ

加護亜依さんの旦那(再婚相手)は吉川義之さんなのか、プロフィールやブログでのきっかけについてまとめています。

離婚を経験している加護亜依さんですから、再婚が喜ばれます。

いつの日か家族でのメディア出演に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5