内山拓也(萩原みのりの彼氏)のプロフィール|経歴や歴代彼女は誰なの?

男性タレント

内山拓也(萩原みのりの彼氏)のプロフィール|経歴や歴代彼女は誰なの?

人気若手女優の萩原みのりさんに熱愛報道がありましたね。

お相手は、映画監督の内山拓也さんとのこと。

そんな内山拓也さんのプロフィールはどうなっているのか?

経歴や歴代彼女と合わせて調べてみましょう!

【萩原みのりと半同棲】内山拓也のプロフィール

名前:内山拓也(うちやま たくや)

生年月日:1992年5月30日

年齢:28歳

出身地:新潟県

28歳という若さで映画監督として活躍し、注目されている内山拓也さん。

内山拓也さんは2011年に地元の新潟から上京し、文化服装学院に入学。

高校卒業後は、スタイリストを目指していたそうですね。。

スタイリストから現在の映画監督へ転身したという、異色の経歴を持っているのです。

【映画監督】内山拓也の経歴

専門学校に入学し忙しい生活を送る中で、就寝までに毎日映画を1本観ると決めていたとのこと。

映画を見続けていく中で、ふとこう思ったそうなのです。

内山拓也

映画ってめちゃくちゃ面白いな

映画にハマり、年間に1,200本観るようになったそうなのです。

その後、映画の現場でアシスタントを務める機会があり、21歳の時にスタイリストをやめて映画の世界に入ることになるのでした。

内山拓也さんは映画監督の中野量太さんと師事し、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の撮影現場にも関わっています。

実際に現場に関わることで「映画で表現したい」と思い、映画監督になることを決意。

23歳の時に、映画「ヴァニタス」で映画監督としてデビューしています。

なんと出演俳優には直談判して、出演の依頼をしたとのこと。

泥臭い行動力で経歴を積み重ねていった、内山拓也さん。

そして、映画「佐々木、イン、マイン」を手がけて、萩原みのりさんと出会ったのです。

 

気になる歴代彼女

内山拓也さんの彼女に関する情報はありませんでした。

専門学校に進学してから忙しい日々を過ごしていたので、恋愛をする時間はなかったのかもしれません。

映画監督になった後もずっと制作に励んでいますので、恋愛や彼女よりも映画に夢中だったのでしょうね。

萩原みのりさんとの熱愛に関しては「内山拓也さんからアタックした」と言われています。

気になった女性に対しては、積極的なのかもしれません。

映画監督がキャストにアプローチをするわけですから、かなりの積極性ですよね。

内山拓也さんも現在28歳とまだまだ若いですから、恋愛を楽しんでいる時期なのでしょう。

そのうち萩原みのりさんと結婚の噂も出てくるかもしれませんね。

また続報が入り次第、追記していきます!

内山拓也に対する世間の反応


注目している声が多いですね。

 

まとめ

萩原みのりさんと熱愛報道があった内山拓也さんのプロフィール、経歴や歴代彼女は誰なのかをまとめています。

まさか映画監督とキャストの熱愛発覚でしたからね。

若手ホープ同士の熱愛ですから、今後に注目しましょう!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5