岩橋玄樹(キンプリ)のパニック障害の原因が気になる!ジャニーズ退所後はどうするの?

男性タレント

岩橋玄樹(キンプリ)のパニック障害の原因が気になる!ジャニーズ退所後はどうするの?

2021年3月29日

ジャニーズの人気グループ、King&Princeの岩橋玄樹さんの脱退と退所が発表されましたね。

パニック障害が理由とのこと。

岩橋玄樹さんのパニック障害の原因は何だったのか?

退所後はどうするのかと合わせて調べてみましょう!

【キンプリ】岩橋玄樹のプロフィール

名前:岩橋玄樹(いわさき げんき)

生年月日:1996年12月17日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165㎝

学歴:亜細亜大学経済学部

岩橋玄樹さんはKing&Princeとして、2018年5月23日にデビューしています。

これからの活躍が期待される中、パニック障害が原因で2018年10月に休養を発表しています。

「いつ復帰するの?」と多くのファンから復帰が期待されましたが、症状は良くならずに休養が続いたのです。

2019年2月には一部の活動を再開するとの発表がありましたが、10日余りで活動再開の中止が発表。

そして、そのまま脱退&退所へと至ったわけなのです。

岩橋玄樹のパニック障害の原因

パニック障害のきっかけは公表していません。

パニック障害が起こる原因は、強いストレス、不安や恐怖心などが考えられます。

岩橋玄樹さんのパニック障害は幼少期からとのことなので、幼少期に何かしらの原因があると思われます。

岩橋玄樹さんには、パニック障害が原因で学校に通うことができずに悩んでいたことがあったとのこと。

幼少期ですと、周りからの理解も難しいでしょうし、自分で抱え込んでストレスになってしまったと思われます。

幼少期の苦労や悩みが大人になっても抜けず、現在もストレスを抱えるとパニック障害が発症していたのでしょうね。。

 

気になる岩橋玄樹の退所後

療養に入ってゆっくりすると思われます。

パニック障害はすぐに治るものでもないですから、ゆっくりするしかないと思いますよ。

幼少期からのパニック障害を抱え、キンプリのメンバーとして頑張ってきた岩橋玄樹さん。

ファンの期待も大きかったでしょうし、ずっとストレスを抱えていたのだと思います。

まだ24歳の岩橋玄樹さんですから、これからの人生は長いのです。

この機会にゆっくりしてパニック障害を克服し、新しい人生を歩んでいただきたいと思います。

退所後については、また続報が入り次第、追記していきます!

岩橋玄樹のパニック障害での退所に対する世間の反応

ずっと復帰を待っていたファンも多いので、やはり寂しいとの声が多いですよね。

 

まとめ

キンプリの岩橋玄樹さんのパニック障害の原因、ジャニーズ退所後はどうするのかをまとめています。

退所後はゆっくりしていただき、また元気な姿を見せてほしいですね。

岩橋玄樹さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5