梅田賢三(矢口真里の旦那)のプロフィール|芸歴や現在の仕事は?

男性タレント

梅田賢三(矢口真里の旦那)のプロフィール|芸歴や現在の仕事は?

タレントの矢口真里さんが、夫の梅田賢三と食事をしたことを報告して話題になっていますね。

矢口真里さんと梅田賢三さんは、2018年3月26日に結婚し、現在は子供もいます。

そんな梅田賢三さんのプロフィールはどうなっているのか?

元モデルとのことですが、芸歴や現在の仕事と合わせて調べてみましょう!

梅田賢三のプロフィール

名前:梅田賢三(うめだ けんぞう)

生年月日:1988年1月17日

年齢:33歳

出身地:兵庫県

身長:177㎝

体重:53kg

血液型:O型

【元モデル】梅田賢三の芸歴

ファッション雑誌「Fine」の専属モデルとして、活動していましたね。

2011年には俳優としても活動し、ドラマ「華和家の四姉妹」で観月ありささんの元カレ役で出演。

現在は目立った活動はなく、元モデルと言われているので芸能界は引退しているのでしょう。

 

気になる現在の仕事は?

梅田賢三さんは、会社勤めてをしているようですね。

以前は、モデル活動をしながらリラクゼーションサロンに勤めていた梅田賢三さん。

イケメンがマッサージをしてくれて、女性に癒しの時間を与えてくれるお店だったそうですね。

セラピスト達もみんなイケメンだったとか。。

現在は会社に勤めて、正社員として働いているようです。

目撃情報によるとスーツで出勤していたようなので、営業職などをされているのかもしれません。

梅田賢三さんは一般人になっているので、会社名や画像などは公開されていません。

そんな梅田賢三さんですが、2021年3月20日には自身でアメブロを開設しています。

家族との写真などを投稿していますね。

もしかしたら、また芸能活動を再開するのかもしれませんよ。

これからの投稿を楽しみにしていきましょう!

まとめ

矢口真里さんの旦那の梅田賢三さんのプロフィール、芸歴や現在の仕事をまとめています。

就職して会社員をしているようですが、また芸能活動を再開するのかもしれませんね。

梅田賢三さんの今後を楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5