則本昂大の不倫相手は誰?紹介した知人や元嫁Aが気になる!

スポーツ

則本昂大の不倫相手は誰?紹介した知人や元嫁Aが気になる!

楽天の投手、則本昂大さんのドロ沼不倫が話題になっていますね。

現在は離婚しているようですが、則本昂大さんの不倫相手とは一体誰なのでしょうか。

紹介した知人や元嫁Aと合わせて調べてみましょう!

則本昂大の不倫相手は誰

一般人の女性のようですね。

不倫相手の詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

近年、則本昂大さんは夜遊びが激しくなっていたとのこと。

人気のプロ野球選手になればモテますしお金もありますから、寄ってくる女性も多くなったと思いますよ。

不倫相手との出会いは知人の紹介とのことなので、合コンなどで出会った可能性が考えられますね。

則本昂大さんが既婚者であることは有名ですので、知人も知っていて紹介しているはず。

最初は則本昂大さんも遊び相手として、考えていたのかもしれませんね。

思いのほかのめり込んでしまい、不倫に発展してしまったので知人も驚いていることだと思いますよ。

不倫相手に関しては、これから情報が出てくるかもしれません。

続報が入り次第、追記していきます!

則本昂大を紹介した知人

西勇輝さんとも言われています。

一緒に夜遊びをしているとなると、同じくプロ野球選手になってくるのではないでしょうか。

則本昂大さんと西勇輝さんは、大の仲良しとして有名。

同級生の選手として、意気投合したのでしょう。

そうなると、一緒に遊んでいる可能性は考えれます。

そんな西勇輝さんも、2020年に不倫が週刊誌で報じられていますね。

西勇輝さんの場合は奥さんの許しがあったようで、離婚はしていないようなのですが。

 

気になる元嫁Aは誰?

名前は藤本紋華(ふじもとあやか)さんと言われています。

身長は158㎝で、女優の柴咲コウさんや倉持明日香さんに似ていると言われています。

藤本紋華さんは、則本昂大さんの1歳年下ですので、現在29歳になります。

なんと、同じ高校で野球部のマネージャーを務めていたそうなのです。

高校時代は先輩・後輩の関係でしたが、卒業後の野球部の忘年会で再会。

則本昂大さんの猛アタックにより、交際に発展したのです。

大人になって出会うとまた違った見方ができます。

藤本紋華さんもきっとキレイな女性になっていたのでしょうね。

そして、則本昂大さんと藤本紋華さんは、2013年のクリスマスイブに地元の滋賀県多賀町役場にて、婚姻届を提出しています。

則本昂大の不倫に対する世間の声

驚いている声が多いですね。

 

まとめ

則本昂大さんの不倫相手は誰なのか、紹介した知人や元嫁Aについてまとめています。

これからの活躍が期待される選手ですので、大きな話題になっていますね。

今後の報道を待ちましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5