芹澤レイラ(大野智の元カノ)は10歳年下のシングルマザーA子なの?プロフィールや元カノの理由まとめ

女性タレント

芹澤レイラ(大野智の元カノ)は10歳年下のシングルマザーA子なの?プロフィールや元カノの理由まとめ

2021年3月8日

嵐の大野智さんの元カノは10歳年下のシングルマザーで、週刊誌では「A子」と呼ばれていました。

そんなA子さんが「芹澤レイラさんではないのか?」と話題になっているのです。

芹澤レイラさんとは、一体誰なのか?

プロフィールや元カノと言われる理由、出会いと合わせて調べてみましょう!

【大野智の元カノ】芹澤レイラのプロフィール

芹澤レイラさんとは「ふわっち配信者」として活動していて、一部では有名な方のようです。

芹澤レイラさんは、銀座のホステスをしていた時の源氏名が「レイラ」だったとのこと。

本名が芹澤なことから、芹澤レイラと名乗るようになったのです。

ふわっち配信者となってんからも、かなり自分の個人情報を公開していたそうなのですが、大野智さんとの交際は特定できませんでした。

そして、大野智さんと芹澤レイラさんは、6年間の交際を続けたと言われています。

そんな芹澤レイラさんなのですが、ここにきて大野智さんとの関係を暴露されることになってしまったのです。

芹澤レイラが大野智の元カノA子の理由

ふわっち配信者の西つばささんが、大野智さんと芹澤レイラさんの交際を暴露したようです。

西つばささんは「つばにゃん」、「パクソ」という名前で活動していましたね。

迷惑YouTuberで問題になった、へずまりゅうさんとも交際をしていたそうなのです。

そんな西つばささんが、芹澤レイラさんに送ったと思われるDMが出回っています。

なぜ、ここにきて西つばささんは暴露し始めたのでしょうか?

そこには、芹澤レイラさん、西つばささん、沢尻レイラさんとの間でのトラブルがあったそうなのです。

金銭や恋愛によるトラブルのようですが、芹澤レイラさんはこのように語っています。

芹澤レイラ

西つばさが掌返をした

そして、西つばささんが芹澤レイラさんと大野智さんと交際を暴露し始めたようなのです。

 

気になる芹澤レイラと大野智の出会い

パーティーで出会ったそうなのです。

大野智さんが参加するようなパーティーですから、きっと大物なのでしょう。

同じように参加できる芹澤レイラさんも人脈があったり、芸能関係の仕事をしていると思われますよ。

普通の誕生日パーティーに、大野智さんが参加するとは考えられないですから。

大野智さんと出会える芹澤レイラさんも只者ではありませんよね。

 

芹澤レイラと大野智の破局原因

大野智さんが西つばささんと交際していたからとも言われています。

そうなると、大野智さんを巻き込んでの3角関係になってきますので、複雑ですよね。。

週刊文春の情報では、「大野智さんの重荷になりたくない」と別れを決意したとのことですが、真相はどうなっているのか。

嵐の活動休止に入ったことで、西つばささんがリークし始めたのは、芹澤レイラへの嫉妬からなのでしょう。

嵐を休止させゆっくりしたいと思っている大野智さんからしてみれば、たまったものではないですよね。。

 

芹澤レイラと大野智に対する世間の反応

一気に芹澤レイラさんの名前が浮上してきましたね。

 

まとめ

大野智さんの元カノで10歳年下のシングルマザーA子は芹澤レイラさんなのか、プロフィールや元カノの理由をまとめています。

大野智さんに元カノがいたことは有名でしたが、名前まで公開されてくるとは驚きですよね。

まだまだ話題は続きそうです。

また情報が入り次第、追記していきますね!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5