柏木陽介のFC岐阜(J3)への移籍金はいくら?移籍の条件や移籍先まとめ

スポーツ

柏木陽介のFC岐阜(J3)への移籍金はいくら?移籍の条件や移籍先まとめ

J3のFC岐阜が、浦和レッズの元日本代表の柏木陽介さんの獲得オファーを出していることが話題になっていますね。

J1からJ3ですからね、どうなるのでしょう。

移籍とあれば、気になるのは移籍金ですよね?

移籍の条件や移籍先と合わせて調べてみましょう!

柏木陽介のFC岐阜(J3)への移籍金

移籍金がない可能性もあります。

柏木陽介さんの退団の理由は、規律違反に反するもの。

クラブの禁止行為で罰金と厳重処分を受けています。

繰り返しのクラブ規律違反で、チームとの合流を認められない日々。

期限付きも含めて移籍先が決まり次第、退団することで柏木陽介さんと合意しています。

浦和としては解雇に近い状態でもありますからね。

その中で獲得オファーを出している、FC岐阜が移籍金を支払うのかどうかなのです。

浦和としては移籍金より柏木陽介さんが所属することで、チームに迷惑がかかるリスクを考えているのかもしれません。

引き続き、情報が入り次第追記していきます!

 

柏木陽介の移籍の条件

必要としてくれるチームがあるなら移籍するのではないでしょうか。

柏木陽介さんは、国内、海外と移籍先を探していたとのこと。

ただ、再三の問題行動に加え、時期的にもリーグ開幕直後。

このタイミングでの移籍は、難しいと思われます。

そうなると、柏木陽介さんも焦っているのではないでしょうか?

その中でFC岐阜がオファーを出してくれているのですから、興味がないわけがありませんよね。

柏木陽介さんも前向きに検討しているとのことなので、移籍もありえるでしょう。

ただJ3というのが、柏木陽介さんのプライドとしてもどうなのかというところですよね。

気になる柏木陽介の移籍

サッカーを続けるには、移籍するしかないでしょう。

2021年、FC岐阜は安間貴義さんを監督として招き入れています。

安間貴義さんはFC東京で監督を務めていた、有名な監督。

そんな監督を招へいしているのですから、移籍に関しては積極的に行っています。

ただかなりの金額が動いていると思いますので、J3のFC岐阜にそこまでの資金があるかどうかが注目されます。

多少、プライベートに問題のある柏木陽介さんですが、サッカーの実力としては申し分ないですからね。

監督と豊富な経験と技術を持つ、柏木陽介さんを加えてJ2昇格を目指したいところなのです。

柏木陽介の移籍に対する世間の声

移籍を期待する声も多いので、楽しみですね!

 

まとめ

柏木陽介さんのFC岐阜(J3)への移籍金はいくらなのか、移籍の条件や移籍先をまとめています。

柏木陽介さんがFC岐阜に移籍となれば、J3も盛り上がりますよね。

今後の動向が気になるところですので、注目していきましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5