柏原収史のイチゴスイーツ専門店はどこ?人気メニューやアクセス方法

男性タレント

柏原収史のイチゴスイーツ専門店はどこ?人気メニューやアクセス方法まとめ

2021年2月11日に放送された「じゅん散歩」に出演した、俳優の柏原収史さん。

なんと、東京・浅草でイチゴスイーツ専門店を経営していたのです。

柏原収史さんのイチゴスイーツ専門店の場所はどこなのか?

人気メニューやアクセス方法と合わせて調べてみましょう!

柏原収史のプロフィール

名前:柏原収史(かしわばら しゅうじ)

生年月日:1978年12月23日

年齢:42歳

出身地:山梨県甲府市

身長:174㎝

血液型:A型

柏原収史さんの兄と言えば、柏原崇さんですよね。

柏原崇さんは「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」の最終オーディションに参加。

柏原収史さんは、見にきていたところをスカウトされ、芸能界に入ることになったのです。

兄弟でイケメン俳優と話題になりましたね。

柏原収史さんは、1994年の「人間・失格」で俳優としてデビュー。

その後もドラマや舞台などにも出演し、人気俳優として活躍してきましたが、最近ではメディア出演が減っていました

どうしたのかなと思っていたら、まさかのイチゴスイーツ専門店のオーナーになっていたので、驚きでしたよね。

柏原収史がオーナーのイチゴスイーツ専門店の場所はどこ?

浅草苺座ですね。

浅草苺座は、2019年5月1日にオープン。

イケメン俳優として活躍した柏原収史さんが、オーナーをされているのです。

浅草苺座を始めたきっかけを、柏原収史さんはこのように話しています。

柏原収史

東北の震災がきっかけ。

復興支援の中で宮城県の農家さんと知り合って、おいしいイチゴで感動した。

柏原収史さんは、このイチゴを世界に発信できるような店を東京で出店しようと決意したのです。

 

浅草苺座の情報

名前:浅草苺座(あさくさいちござ)

住所:東京都台東区浅草2-1-3

電話番号:03-5811-1504

営業時間:10時〜18時

定休日:火曜日

料金:〜1,000円

席数:24席

HP:https://twitter.com/asakusaichigoza

浅草苺座の使命は「日本の苺で世界にときめきを!」というもの。

浅草には外国人観光客も多いので、苺を通じて、日本の文化を感じていただけたら嬉しいですよね。

 

人気メニュー

苺座 ガリ乙女が人気ですね。

かき氷の上には、大きなイチゴが3つドカンと乗っています。

しっかり冷えたイチゴが暑い日にはピッタリ。

練乳もたっぷり入っているので、イチゴの甘さが更に引き立てられます。

かき氷の部分もしっかりした食感で食べ応えも抜群とのこと。

イチゴ好きにはたまらないスイーツになっていますね。

イートインもあるので店内でゆっくり食べながら、一休みさせてもらいましょう。

 

アクセス方法

電車

・東京メトロ銀座線/浅草駅(出入口6)徒歩2分

・東京メトロ銀座線/田原町駅(出入り口)徒歩10分

・つくばエクスプレス/浅草駅(A1)徒歩7分

 

バス

・台東区 北めぐりん 浅草松屋西 徒歩1分 

・都営バス 草64 東武浅草駅 徒歩2分

・JRバス関東 いわき号 浅草駅 徒歩3分

 

駅やバス停からすぐですので、迷うことなく辿り着けるでしょう。

立地の良さから観光客も多く、常に人で溢れている浅草苺座なのです。

【柏原収史 経営】浅草苺座の口コミ評判

どれを食べても美味しそうです。

イチゴ好きにはたまりませんね!

 

まとめ

柏原収史さんがオーナーを務めるイチゴスイーツ専門店はどこなのか、人気メニューやアクセス方法まとめています。

人気店の浅草苺座でしたね。

運が良ければ、柏原収史さんに会えるかも!?

ぜひ、一度は行ってみたい浅草苺座ですね!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5