仲村まひろの同居人は彼氏?事務所の寮はどこなのか気になる!【有吉反省会】

女性タレント

仲村まひろの同居人は彼氏?事務所の寮がどこなのか気になる!【有吉反省会】

2021年1月30日

2021年1月30日の「有吉反省会」に出演していた、グラビアアイドルの仲村まひろさん。

何と、使用済みのニップレスを浴槽や台所に貼りまくっているとのこと。

これには同居人も困惑しているそうです。。

仲村まひろさんが一緒に住んでいる同居人とは誰なのか気になるところ。

もしかしたら、彼氏の可能性もあるのでしょうか。

事務所の寮の場所と合わせて調べてみましょう!

仲村まひろプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲村まひろ(@mahiro_nakamura3)がシェアした投稿

名前:仲村まひろ(なかむら まひろ)

本名:仲田美咲(なかた みさき)
生年月日:1995年2月2日

年齢:26歳

出身地:大阪府東大阪市

身長:158㎝

血液型:O型

カップサイズ:B

学歴:近畿大学

特技:柔軟、側宙返り

仲村まひろさんは小学生の頃からバトントワリングを始めています。

地元のバトンクラブや部活などに所属していた12年間で、なんと9回も日本一に輝いている実力者なのです。

大学生の時には、つんくさんプロデュースの学内アイドル「KINDAI GIRLS」の第一期メンバーとして活動。

2017年には、イベントパフォーマーや撮影会などのモデルとして芸能活動をスタートさせています。

2019年11月に上京し、現在は東京に活動の場を移していますね。

仲村まひろの同居人は彼氏なの?

彼氏ではないでしょう。

仲村まひろさんには現在、彼氏の噂や熱愛報道などがありませんので、彼氏はいないと思われます。

そうなると、同居人は誰なのかとなってきますよね。

同居人は、同じ事務所の設楽エリカさん、長谷川さやさん、音羽莉夢さんの誰かになってくると思います。

長谷川さやさんとは、部屋から配信をしているので同居人の可能性が高そうですね。

同居人と言うと、「彼氏か!?」とも思いますが、さすがに彼氏だったら同居人がいることを公開しないでしょう。

事務所の寮ということでタレント以外は考えられませんからね。

最近は女優の橋本環奈さんがマネージャーと同居したり、浜辺美波さんが同じマンションに社員が住んでいたりと話題になっています。

仲村まひろさんもマネージャーの可能性も考えられましたが、さすがにそこまで厳重に管理はされないと思われますよ。

仲村まひろの所属事務所

アミックエンターテインメントになります。

関西に住んでいるタレントの知名度を上げるためを目的としています。

事務所のモットーは「関西から全国へ」とのこと。

アミックエンターテインメントの寮が東京に出てきたのは、2019年。

仲村まひろさんは寮ができたタイミングで上京して、寮での生活を始めたのでしょう。

所属タレントはどうなっているの、事務所のHPを確認してみましょう。

  • 仲村まひろさん
  • 設楽エリカさん
  • 長谷川さやさん
  • 音羽莉夢さん

4名しか掲載されていなので、まだ小さい事務所なのかなとも考えられます。

 

同居人と住む事務所の寮の場所は?

さすがに、詳しい場所は公開されていませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲村まひろ(@mahiro_nakamura3)がシェアした投稿

タレントを守るための寮でもありますので、公開はされないでしょうね。

ただ、仲村まひろさんが寮のキッチンでバトンをされている姿が、自身のインスタグラムに投稿されています。

寮と言っても、3LDKなどのマンションになってくるでしょうね。

そのうち目撃情報があるかもしれませんので、情報が入り次第、追記していきます!

 

仲村まひろに対する世間の反応

撮影会も人気で、ファンからも愛されているのが伝わりますよね。

 

まとめ

「有吉反省会」に出演した、仲村まひろさんの同居人は彼氏なのか、事務所の寮はどこなのかをまとめています。

事務所の寮に住んでいる仲村まひろさんでした。

同居人は、彼氏ではなく同じ事務所のタレントになってくるでしょうね。

これから更に人気が出て、情報が公開されてくるのを期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5