【北山&錦鯉】日本一のクレーンゲーム数のゲームセンターはどこ?設置台数や口コミ評判まとめ

男性タレント

【北山&錦鯉】日本一のクレーンゲーム数のゲームセンターはどこ?設置台数や口コミ評判まとめ

2021年1月25日放送の「10万円でできるかな」では、キスマイの北山宏光さんと錦鯉が、日本一のクレーンゲーム数のゲームセンターへ。

2万円以上の高値がつく10円玉など、超高額レアな貨幣を探していましたね。

そんな日本一のクレーンゲーム数が置いてあるゲームセンターはどこなのか?

気になる設置台数や口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【日本一のクレーンゲーム数】ゲームセンターはどこ?

エブリデイとってき屋【東京本店】ですね。

クレーンゲーム設置台数ギネス世界記録に登録されているエブリデイ行田店の系列店として、2019年7月13日にオープンしています。

宇宙一のクレーンゲーム数を設置し、日本のお土産などの景品を取り揃えたインバウンド向けのお店。

クレーンゲームの面白さを1人でも多くの人に伝え、世界へ日本文化の発信拠点にしたいという思いが込められているのです。

エブリデイとってき屋 【東京本店】の情報

店名:エブリデイとってき屋 【東京本店】

住所:埼玉県八潮市大字上馬場460-1

電話番号:048-999-5343

営業時間:10:00〜22:00

駐車場:200台

HP:https://everyday-cranegame-world.com

1990年に家電ディスカウント専門として、エブリデイ北本店を開店。

代表の中村秀夫さんの家族とスタッフが一丸となって、見ず知らずの土地でもあった、埼玉県の北本市にお店をオープンさせたのです。

1992年にクレーンゲーム機1台を導入。

通常の小売店では提供できない体験をクレーンゲームを通じて提供できないかと考えたのです。

そんな社長の中村秀夫さんは、「超・アナログ思考」という本も出版しています。

エブリデイとってき屋の成功の秘訣が気になるか方は、チェックですね!

「超・アナログ思考」を読んでみる

 

クレーンゲーム設置台数

448台となっています。

ギネス記録認定台数は、自社で保有のエブリデイ行田店の240台となっています。

ギネス記録の約2倍の台数ですからね。

自らの記録を塗り替えたことになるのです。

クレーンゲームの景品数は、約5000アイテムと驚きの数字。

お店のテーマは「宇宙一のゲームセンター」を目指すとのこと。

エブリデイとってき屋のアクセス方法

・首都高速6号「八潮南IC」から5分

・外環自動車道「草加IC」から10分

 

電車

・東武伊勢崎線/草加駅

八潮駅北口行き、八幡中学校入り口下車 バスで11分

・つくばエクスプレス/八潮駅

草加駅東口行き、八幡中学校入り口下車 バスで13分

 

無料駐車場も200台ありますので、車の方が便利そうですね。

 

エブリデイとってき屋の口コミ評判

YouTuberもロケに来ているそうですよ。

エブリデイとってき屋には、ネタになりそうなものが沢山ありますからね。

 

まとめ

【北山&錦鯉】日本一のクレーンゲーム数のゲームセンターはどこなのか、設置台数や口コミ評判をまとめています。

自らの記録を超えて、成長を続ける「エブリデイとってき屋東京本店」でした。

社長のクレーンゲームに対する思いも素晴らしいですよ。

これから益々メディアに取り上げられそうですね!

「超・アナログ思考」を読んでみる

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5