出川哲朗が1000円ガチャに挑戦した店はどこ?人気メニューや口コミ評判まとめ

男性タレント

出川哲朗が1000円ガチャに挑戦した店はどこ?人気メニューや口コミ評判まとめ

2021年1月25日放送の「10万円でできるかな」の人気企画「1000円ガチャ」に、出川哲朗さんが登場しましたね。

実はビリビリが苦手が出川哲朗さん。。

しかし、本気を出し始めたらとんでもない嵐を巻き起こしたのです。

そんな出川哲朗さんが1000円ガチャをしたお店は、どこなのか?

お店の人気メニューや口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

出川哲朗が1000円ガチャに挑戦した店はどこ?

千葉県船橋市にある、アルマドカフェ&バーでしたね。

アルマドカフェ&バーには、なんとカワウソがいるとのこと。

カワウソがいるカフェは、聞いたことがないですよね。。

店内に入るとカワウソの「あるくん」「まどちゃん」がお出迎え。

店内中央には、どこからでも眺める水槽が設置されていて、元気に動き回るカワウソを見ながら食事をすることができます。

こんな可愛いお店で、1000円ガチャをしていた出川哲郎さんはさすがですよね。。

アルマドカフェ&バー【東船橋店】の情報

店名:アルマドカフェ&バー (ARUMADO Cafe&Bar)

住所:千葉県船橋市東船橋4-29-5 ジュネスヒルズ1F

電話番号:047-409-6656

料金:1,000円〜2,999

営業時間:10:00〜22:00(月〜木、日曜日)、10:00〜23:00(金、土、祝前日)

定休日:火曜日

席数:29席

HP:http://www.arumado.co.jp/

店内中央にカワウソがいる水槽が設置されていて、水槽横のテーブルが人気。

カウンター席、ソファー席、テラス席もありますので、デートや女子会でもゆっくりできそうですね。

店頭にはお土産コーナーもあるので、帰りにカワウソグッズを購入して帰る人も多いようですよ。

 

気になる人気メニュー

こだわり卵の石釜焼きフレンチパンケーキが人気ですね。

ランチ、ディナーでも食後に食べれてしまうパンケーキ

カワウソの焼き印が可愛くて、インスタ映えは間違いなしですよ。

源泉したこだわりの卵をふんだんにしようし、石釜で焼いているのでしっとりフワフワ。

アルマドカフェ&バーに来たら、食べずには帰れませんね!

アルマドカフェ&バーのアクセス方法

電車

・JR総武線/東船橋駅南口 徒歩1分

・京成本線船橋競馬場駅出口 徒歩23分

・JR津田沼駅北口 徒歩36分

東船橋駅南口から146mと近いですし、立地はとても良いですよ。

仕事の合間でも、カワウソに癒されたと思ったらフラっと寄ることができそうですね。

 

アルマドカフェ&バーの口コミ評判

やはりパンケーキが好評のようです。

カワウソを見ながら、パンケーキを食べるなんて最高ですからね。

 

まとめ

【10万円でできるかな】で出川哲朗さんが1000円ガチャに挑戦した店はどこ、人気メニューや口コミ評判をまとめています。

ロケが行われたのは、カワウソがいるアルマドカフェ&バーでしたね。

こんなオシャレなお店でビリビリ地獄で悶絶していた出川哲朗さんは、さすがリアクション芸人。。

ぜひ、カワウソにも会いに行ってみたいですね!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5