アニメ「はたらく細胞!! 2期 」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

VOD

アニメ「はたらく細胞!! 2期」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

「はたらく細胞」は、2015年3月から「月刊少年シリウス」で連載がスタート。

作家の清水茜さんのデビュー作なのです。

シリーズ累計発行部数は、450万部を突破した人気作。

2018年7月からアニメ「はたらく細胞 1期」、そして2020年1月10日からアニメ「はたらく細胞!! 2期」が始まったのです。

そんな、話題のアニメ「はたらく細胞!! 2期」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をお伝えしていきますね!

アニメ「はたらく細胞!! 2期」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法

見逃し配信動画で無料フル視聴するならU-NEXT(ユーネクスト)がオススメです。

U-NEXTとは?

株式会社U-NEXTが運営する、動画配信サービス

月額2,189円で見放題。

31日間の無料体験がついていますよ。

ということは、期間内に解約すれば月額料は取られないのです。

つまり、1円も払わずにアニメ「はたらく細胞!! 2期」を視聴することができるのです。

もちろん、U-NEXTではアニメ「はたらく細胞!! 2期」以外の作品も観ることができますよ。

無料期間中に他の気になっていた作品(アニメ/ドラマ/映画など)と合わせて観てしまうチャンスなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTでアニメ「はたらく細胞!! 2期」を観る

31日間の無料体験付き

▶︎U-NEXTの登録方法と解約方法はこちら

アニメ「はたらく細胞!! 2期」を見逃し配信動画で無料フル視聴できるサービス

U-NEXTで無料フル視聴できることがわかりました。

では他の動画配信サービスではどうなのか、比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 無料体験期間 月額
TSUTAYA DISCAS 30日間 1,026円
ABEMA 2週間 960円
FOD 2週間 976円
U-NEXT 31日間 2,189円
dTV × 30日間 550円
Netflix 無料体験なし 880円
Amazon prime Video 30日間 500円
Hulu 2週間 1026円

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTでアニメ「はたらく細胞!! 2期」を観る

31日間の無料体験付き

 

U-NEXTで観れる「はたらく細胞」シリーズ

・アニメ「はたらく細胞 1期」第1話〜特別編

・体内活劇「はたらく細胞」

・アニメ「はたらく細胞BLACK」第1話〜第4話

・アニメ「はたらく細胞!! 2期」第1話〜

U-NEXTでは「はたらく細胞」シリーズを全て観ることができます。

なんと、「はたらく細胞」は演劇にもなっていたのです。

体内活劇も気になるところですよね。

アニメ「はたらく細胞!! 2期」も最終回まで無料配信は続いていくでしょう。

無料期間中に色々と観てみましょうね。

アニメ「はたらく細胞!! 2期」の口コミ評判

2期にも期待している声が多かったですね。

細胞の話なので、アニメを見ているだけでも勉強になったりしています。

原作の漫画と比べてみるのも面白いかもしれませんね。

ぜひ、漫画もチェックしてみましょう!

漫画「はたらく細胞」を読んでみる

まとめ

アニメ「はたらく細胞!! 2期」を見逃し配信動画で無料フル視聴する方法をまとめてみました。

スピンオフや演劇などにもなり、話題の「はたらく細胞」シリーズ。

2期もまだまだこれからですからね。

ぜひ、今後の展開を楽しみにしていきましょう!

▼無料視聴を試してみる▼

U-NEXTでアニメ「はたらく細胞!! 2期」を観る

31日間の無料体験付き

関連記事

-VOD
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5