星蘭ひとみの彼氏は誰?宝塚歌劇団を退団した理由

女性タレント

星蘭ひとみの彼氏は誰?宝塚歌劇団を退団した理由が気になる

2021年1月8日

「2021年のブレイク女優5人」と注目されている、星蘭ひとみ(せいらん ひとみ)さん。

元宝塚歌劇団と言うのも納得な美貌で、今後の活躍が期待されていますね。

そんな星蘭ひとみさんの彼氏が気になるところ。

宝塚歌劇団を退団した理由と合わせて調べてみましょう!

星蘭ひとみプロフィール

本名:吉原真由(よしはら まゆ)

生年月日:1996年5月26日

年齢:25歳

出身地:東京都港区

身長:163㎝

愛称:せーら、まゆ

彫りの深い顔立ちと大きな瞳が特徴で、一部のファンからは「タカラヅカのオードリー・ヘップバーン」とも呼ばれているのです。

そんな星蘭ひとみさんは、2013年に宝塚音楽学校に入学しています。

2015年に宝塚歌劇団に101期生として入団し、月組公演「1789」で初舞台。

2017年には「ベルリン、わが愛」で新人公演初のヒロインに入団3年目で抜擢されています。

2020年には、現役タカラジェンヌとして連続ドラマに出演し注目を集めました。

その後のドラマ出演が期待されましたが、2020年11月30日で宝塚歌劇団を退団しています。

星蘭ひとみの彼氏は誰?

現在の彼氏は、豊田大輔さんですね。。

豊田大輔さんはトヨタ自動車の社長、豊田章男さんの長男になります。

現在はトヨタ自動車関連会社であるウーブン・アルファ株式会社の代表取締役を務めています。

2020年2月頃、豊田大輔さんがミュージカルを観に行った時に出会ったそうですね。

星蘭ひとみさんについては、過去の熱愛報道や噂になった相手もいなかったので驚きです。

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」では、三浦春馬さん演じる猿渡慶太の元カノ役を演じていました。

「三浦春馬が彼氏!?」との噂もありましたが、共演者あるあるですのでガセネタでしょう。

宝塚歌劇団のメンバーはTwitterやインスタグラムも使っていないので、プライベートを語ることはありません。

キャラクターのイメージを大事にしているので、プライベートは明かさないようにしているのでしょう。

ファンとの距離感も大事にしていますし、アイドルとは違うのです。

SNSで発信していれば、彼氏の情報を公表することもありますし、最近では匂わせのような投稿をする方もいます。

誤って公開してしまうケースもありますから、発信者としてもリスクはありますけど。。

それを楽しみにするファンもいるので、難しいところですよね。

ただ宝塚歌劇団のメンバーは、アイドルとは違い恋愛禁止というルールはありません。

在籍中にも彼氏がいるという人もいるようですし。

星蘭ひとみさんのような美人でしたら豊田大輔さんともお似合いですし、結婚に至り良かったです。

今後の報道を楽しみにしていましょう!

 

宝塚歌劇団の退団理由

女優としての道を目指すことにしたのです。

星蘭ひとみさんが星組から専科へ移動したのは、2019年12月13日。

専科とは?

宝塚歌劇団の中でも一芸を持つスペシャル集団

専科での活躍が期待されましたが、2020年11月30日に退団。

わずか1年も経たないまま退団となったのです。

星蘭ひとみさんがドラマ出演していたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」は、訃報もあり全4話で完結。

ドラマの最終回は、2020年10月6日のこと。

それから1週間後の10月13日に「専科 退団者のお知らせ」として宝塚歌劇団から正式に発表されました。

ドラマを終えてからの退団発表だったのです。

中には、「宝塚歌劇団にいるのは勿体ない」と思っているファンもいたので、退団を期待する声もありましたね。

せっかく入団した宝塚歌劇団を退団するのは、本人の意思だけではないのかもしれません。

それでも、退団を決めて次の道を選んだ星蘭ひとみさん。

これからは女優としての活躍を期待しましょう。

星蘭ひとみに対する世間の反応

やはり「かわいい!」「きれい!」との声が多いです。

今時の若手女優さんっぽさもありますので、女優としても違和感がないですからね。

 

まとめ

星蘭ひとみさんの彼氏は誰なのか、宝塚歌劇団を退団した理由をまとめています。

宝塚歌劇団に在籍中からドラマ出演をし、退団後も女優として期待されている星蘭ひとみさん。

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

また星蘭ひとみさんに関する情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5