橋本聖子が会食をした場所はどこ?

女性タレント

橋本聖子が会食をした場所はどこ?新宿区の高級寿司屋の店名が気になる

2020年12月17日、橋本聖子(五輪担当相)さんが飲食を伴う会食をしていたと話題になっています。

この日は尾身茂さんが「5人以上の会食は控えて欲しい」と発言をした日。

その日に6人で会食をしているのですから、問題になりますよね。。

一体、橋本聖子さんが会食をしていた高級寿司屋さんはどこなのだろうか?

店名と合わせて調べていきましょう!

橋本聖子の会食とは?

橋本聖子さんは夜の7時から6人で会食を開いていたとのこと。

夜の11時頃まで飲み、お店から出てきた時にはほろ酔いの様子。

4時間ですからね、かなりお酒も進んだのではないでしょうか。

報道では「5人以上の会食は控えるように言われている」との質問に対し、橋本聖子さんはこのように答えています。

橋本聖子

そうなんだ。

でも対策を取っていたんです(アクリル板を取り出して)常にこうやって喋っていますよ。

とのこと。

「そうなんだ」とは、何だか橋本聖子さんは人ごとのようですよね。。

それとも、酔って冷静な判断ができなかったのかもしれませんが。

一体、どこで橋本聖子さんは会食をしていたのでしょうか。

橋本聖子が会食した高級寿司屋はどこ?

【神楽坂 鮪 田むら】ではないかと噂されています。

報道された条件を確認してみましょう。

会食が行われたお店

・東京都新宿区

・高級寿司店

・カウンター8席

・平均単価1人あたり約2万円

この条件で探してみると、2020月7日に神楽坂にオープンした「神楽坂 鮪 田むら」がヒットしてきます。

 

【神楽坂 鮪 田むら】の情報

店名:神楽坂 鮪 田むら

営業時間:17:00〜23:00

料金:15,000円〜(2020年12月23日 現在)

席数:カウンター8席

料理:おまかせコースのみ

電話番号:050-5856-3374

定休日:日曜日

交通手段:牛込神楽坂A1出口から、徒歩3分

お店のHP:https://sushitamura.wixsite.com/kagurazaka

報道では平均単価2万円とされていますが、15,000円〜のコース料理にお酒を頼んだら2万円になってくるでしょう。

*こちらは推測になっています。確定ではありませんので、ご了承ください。

【神楽坂 鮪 田むら】の口コミ評判

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yss_fxdb)がシェアした投稿

ここは絶対に美味しいでしょう!

著名人の方も多く訪れているようですね。

落ち着いた店内で料理も美味しいでしょうから、女性にも喜ばれそうなお店です。

 

橋本聖子の会食に対しての世間の声

さすがに批判の声ばかりですよね。

これはフォローできないでしょう。。

 

まとめ

橋本聖子さんが会食をした場所はどこなのかをまとめています。

お店は全く悪くないのですけど、この時期の会食は控えてほしいところ。

年末に向けて、お酒の席での報道は増えてきそうですね。

また報道がありましたら、お伝えしていきます!

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5