門りょうの彼氏は?ヒカルとの噂や結婚まで

女性タレント

門りょう(元キャバクラ嬢)の彼氏は誰?ヒカルとの噂や結婚までまとめ

2020年12月17日

ミュージシャンのGACKTさんとカリスマホストで実業家のローランドさんのブランド、「G&R」が発表されましたね。

筆者も大好きな2人なので、「楽しみ!」と、思ったら女性向けのドレスやランジェリーのようですね。。

更に、ディレクターは元キャバ嬢の門りょうさんとのこと。

今回は豪華な2人とコラボする、門りょうさんについて調べていきたいます。

門りょうさんの彼氏と言えば、ユーチューバーのヒカルさんが話題になりましたよね。

そして、結婚はどうなのでしょうか?

門りょう(元キャバクラ嬢)の彼氏

現在、彼氏はいないようです。

2019年12月に門りょうさんが自身のYouTubeに動画を投稿しました。

「【大暴露】門りょうの質問コーナー」という、門りょうさんが読者さんの質問に答えていく企画。

動画内で「彼氏はいますか?」という質問に対し、このように答えています。

門りょう

いないです!

断言していますね。

門りょうさんはかなりサバサバしている性格なので、彼氏がいたら「いるで!」と言ってしまうタイプの方。

キャバクラ時代も彼氏の存在をオープンにしていたぐらいですから。

そのオープンな性格が共感され、人気になっていきましたのでね。

門りょうとヒカルの関係

付き合ってはいないそうです。

門りょうさんと言えば、人気ユーチューバーのヒカルさんと噂になりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

門りょうさんとヒカルさんは、2019年に同じくユーチューバーのラファエルさんの紹介で知り合っています。

ヒカルさんとラファエルさんが仲良しなのは有名ですからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

門りょうさんとラファエルさんは2019年4月に知り合い、コラボをしています。

その後、ラファエルさんの紹介で門りょうさんとヒカルさんが出会ったのです。

ヒカルさんは門りょうさんに自身のプロデュースする服をプレゼントしたり、何だか親密な関係。

その後のラファエルさんも交えて、プライベートでの写真も投稿しています。

デートも公開していますからね。

門りょうさんとヒカルさんは、めちゃくちゃオープンな性格なのです。

あまりにも仲が良いことから、ファンの間では「付き合っている!?」と噂になったのです。

美男美女ですから、確かにお似合いですけど。

しかし、門りょうさんとヒカルさんは、親友かつユーチューバーとしての先輩後輩だったのです。

お互い人気者で忙しいですから、恋愛の関係ではないようですね。

 

門りょうの好きなタイプ

イケメンのようですね。

門りょうさんのタイプは、わかりやすいですよね。。

良く女性に好きなタイプを聞くと「優しい人」と答える方が多いです。

もちろん、彼氏や結婚相手にするなら優しさは大事ですが、何だか模範解答でもありますよね。

そもそも、みんな好きな女の子には優しいですし。。

門りょうさんは、「好きな男性のタイプは?」という質問に対しこのように答えています。

門りょう

顔がかっこいい人!

塩顔一択!

きっと、門りょうさんの本音なのでしょうね。

更には「お金があればイケメンになれる」とも発言にしています。

「イケメンでお金持ち」

そう思うと、ヒカルさんは門りょうさんのタイプではありますからね。

ヒカルさんは十分当てはまっているので、門りょうさんにとって好みであることは間違いないです。

これからの2人の展開に期待しましょう!

門りょうは結婚してる?

2018年1月に一般男性と結婚しています。

旦那さんはゆーじんと呼ばれ、塩顔のイケメンでした。

年齢は門りょうさんの8歳年下とも言われています。

門りょうさんは、キャバクラ時代にお金持ちのオジさんと関係を持つことがあったそうです。

不倫がバレて、奥さんがマンションに押しかけてくるなど、度々問題が起きていたとのこと。

数々の修羅場を乗り越えてきた門りょうさんの生き方は、出版された本に詳しく書かれていますよ。

ストーリーが面白くて、あっという間に読めてしまいますよ。

ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネを読んでみる

このことから、年上と関係を持つのは面倒になり、年下に興味を持ったそうです。

「彼氏がいる!」と公言していたのも、変なお客さんが寄り付かないようにしていたためかもしれませんね。

ただ、結婚相手のゆーじんさんもかなりのお金持ちだったようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿

結婚の時には、高級ブランドのハリーウィンストンの指輪がプレゼントされています。

この3点だけでも700万円〜は超えてくるとか。。

高価な指輪をプレゼントできるゆーじんさんは、一体何者なのか。。

その後も門りょうさんは、セレブなプライベートを公開していましたね。

子供も生まれ、優雅な結婚生活を送っていたのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

門 りょう(@rio19891015)がシェアした投稿


しかし、2019年7月28日のインスタグラムで離婚を発表しています。

離婚の理由は、「一人でなんでもこなせる人間」になってしまったことと話されています。

北新地でキャバ嬢として頑張ってきた門りょうさんですから、いつの間にか強くなってしまったのでしょうね。

旦那のゆーじんさんは、門りょうさんに家庭に入ってほしい思いがあったのです。

門りょうさんはその気持ちを受け入れ、主婦となりました。

結婚相手のゆーじんさんも、一般の方に比べたら収入が多かったかもしれません。

ただ、門りょうさんも億のお金を自分で稼げる女性。

旦那に頼ることなく、生活は維持できてしまうのです。

門りょうさんも一旦は家庭には入ったものの、自分に正直に生きようと思ったのでしょう。

門りょうさんは楽しそうに仕事をしていますから、動くこと大好きなのでしょうね。

 

門りょう(元キャバクラ嬢)の彼氏に対する声

門りょうさんの恋愛観や結婚観には、共感できるとの声が多いです。

人気キャバクラ嬢なので、男性の気持ちがわかりそうですが、しっかり女性心も捉えています。

門りょうさんのスタイルブックは、女性に大人気ですからね。

北新地の伝説キャバ嬢 門りょうのスタイルブックを読んでみる

 

まとめ

元キャバクラ嬢の門りょうさんの彼氏、ヒカルさんとの噂、結婚までをまとめてみました。

男性だけでなく、女性からも人気の門りょうさんでした。

また門りょうさんも仕事が落ち着いたら。彼氏や結婚の話もあるかもしれませんね。

これからも実業家としての活躍が楽しみです!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5