圭吾(Novelbright)の彼女や加入のきっかけ、プロフィールまとめ

男性タレント

【2020レコ大新人賞受賞】Novelbright(ノーベルブライト)のベースの圭吾の彼女や加入のきっかけ|プロフィールまとめ

2020年12月16日

2020年レコード大賞の新人賞を受賞した、Novelbright(ノーベルブライト)が注目されていますね。

元々は、路上ライブの動画でバズったことから知名度を上げ、人気を獲得したのです。

その仕掛け人こそが、ベースの圭吾さん。

イケメンの圭吾さんですから、彼女の存在も気になりますよね。

Novelbrightに加入したきっかけ、プロフィールと合わせてまとめていきます!

圭吾(Novelbrightのベース)の彼女

彼女はいないと思われます。

というのも、圭吾さんはめちゃくちゃ忙しいのです。

Novelbrightも売れて、ライブや取材と忙しい日々。

Novelbrightの活動だけでも忙しいのに、圭吾さんはアパレルブランドのオーナーとしての顔も持っているのです。

Novelbrightに加入する前からアパレルブランド「CHRONOIZM」(クロノイズム)を立ち上げ、代表、デザイン、モデルを担当しているとのこと。

2017年3月7日からネットショップもオープンし、本格的に活動をしてきました。

忙しくて彼女どころではないですよね。

Novelbrightの活動が忙しくなり、「CHRONOIZM」も休止という。。

これだけNovelbrightが忙しくなると、休止もしょうがないですよね。

圭吾さんもどうしても加入したかったNovelbrightですから、活動を疎かにするわけにはいきません。

それでも、圭吾さんは何とかNovelbrightと両立し、2020年5月10日より再開をしたのです。

これはNovelbrightのファンも欲しいですからね。

今は彼女のことよりNovelbrightを頑張りたいし、アパレルも楽しいのでしょう。

圭吾さんの彼女は、まだまだ先になりそうですね。

Novelbrightに圭吾が加入したきっかけ

圭吾さんは元々、アロネスというバンドをやっていて、Novelbrightと対バンをしていたとのこと。

その時、圭吾さんはなんとドラマーだったのです。

Novelbrightとは仲良くしながらも、自身のバンド活動に集中していたのでしょう。

ある時、Novelbrightのベースが脱退するいうことになったのです。

後任を探していて、竹中雄大(ボーカル)さんとねぎ(ドラム)さんが話している時のこと。

ねぎ

僕、一緒にやってみたいミュージシャンがいるんですよ。

竹中雄大

俺も固まってんねん。

それが、なんと圭吾さんだったのです!

凄いですよね。お互いに話さずとも、圭吾さんを意識していたのですから。

圭吾さんの中でもNovelbrightが最高だという認識があったので、加入を希望していたようです。

ドラマーだった圭吾さんですが、経験のなしのベーシストでという話に即決し、加入することになったのです。

経験がないのにやってみようと思う、圭吾さんの行動力も凄いですよね。

 

プロフィール|圭吾(Novelbrightのベース)とは

名前:圭吾(けいご)

生年月日:1996年1月2日

年齢:24歳

出身地:岐阜県

身長:176㎝

血液型:O型

圭吾さんは一番最後に加入したメンバーですね。

Novelbright結成当初からのメンバー、勇太郎さんが2018年11月に脱退し、サポートメンバーとして参加。

その後、2019年1月に正式にメンバーとして加入したのです。

圭吾さんは元々、Novelbrightの大ファン。

名古屋に住んでいた圭吾さんは、月1回は竹中雄大さんに会いに新幹線で大阪まで行っていたとか。

ベースの勇太郎さんが脱退する前には、「キーボードで良いから、加入させてくれ」と熱烈なラブコールを送っていたそうです。

圭吾さんも加入できて本当に良かったですよね。

この根性でNovelbrightをバズらせたのです。

Novelbrightをバズらせたのは圭吾

路上で偶然見つけた感を出して、SNSに投稿していたのです。

Novelbrightがまだまだ知名度のない頃、何とか沢山の人に聞いてもらうために、動画をバズらせようと考えたのです。

動画を投稿しているアーティストは沢山いますので、ただ投稿しても面白くはありません。

「見に来てください」、「聞いてください」

これだと宣伝っぽくなってしまい、お客さんは興味を示しませんから。

そこで視点を変えて、自然体でお客さんっぽく投稿していた圭吾さんは上手いですよね。

続けていた甲斐があって、とうとう動画がバズったのです。

4万件以上のいいねと6,500件のリツイートされ、一気に知名度を上げたのでした。

このバズりに便乗したファンがTikTokで投稿して、更に拡散されていったのです。

もちろんこの拡散には、ボーカルの竹中雄大さんの歌唱力があってこそのこと。

どれだけ拡散されても、上手くなければファンにはなりませんからね。

今の時代に合った拡散のされ方だったのです。

圭吾さんには、先見の明があったのでしょうね。

 

圭吾(Novelbrightのベース)に対する世間の声

イケメンの圭吾さんには、女性ファンからの黄色い声援が多いですね。

ベースも上手くて、アパレルをやっているわけですから、それはモテますよね。。

 

まとめ

Novelbright(ノーベルブライト)のベースの圭吾さんの彼女、加入のきっかけ、プロフィールをまとめてみました。

Novelbright、アパレル活動と忙しい日々を送っている圭吾さん。

これで日本レコード大賞で最優秀新人賞を取ったら、更に忙しくなってしまいますからね。

体に気をつけて頑張っていただきましょう!

Novelbrightのメンバー情報もチェック

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5