みのもんたと彼女の出会い

男性タレント

【40歳差】みのもんたの愛人は誰?出会いから現在までまとめ

2020年12月4日

みのもんたさんに40歳下の愛人がいることが明らかになり、話題になっています。

にしても、40歳下には驚きですよね。。

そんな、みのもんさんと恋人とは一体誰なのだろうか?

出会いから現在までを調べてみましょう!

【40歳差】みのもんたの愛人は誰

恵子さんと呼ばれています。

みのもんたさんは現在、76歳。彼女は40歳下ですので、現在は36歳とのこと。

40歳下の愛人とは凄い年齢差ですよね。さすがは、みのもんたさん。。

恵子さんの特徴は、清楚系美女でショートヘア。

女優のチェジウに似ているとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#1 Choi Ji-woo’s fan!(@choijiwoofan)がシェアした投稿

キレイですよね。

恵子さんは一般人なので、残念ながら顔写真や画像は公表されていません。

以前は銀座の高級クラブでホステスをやられていたそうですが、現在は介護士としてパートで働いているそうです。

高級クラブで働いている時とは、給料も違ってくるでしょう。

それでも恵子さんは、みのもんたさんとの時間を選んだのです。

みのもんたと愛人の出会い

銀座の超高級有名クラブで出会いました。

このクラブにはジャニーズの有名タレントや相撲界の元横綱など、多くの著名人が通っているとか。

クラブの名前は「L」と言われています。

それだけの著名人が訪れるのでしたら、芸能人を狙うホステスもいたのかもしれません

「みのもんたさんも狙われたのか!?」そう思ったら、みのもんたさんが恵子さんに一目惚れしたとのこと。

芸能界も長く様々な美女を見てきた、みのもんたさんですよ。

みのもんたさんが一目惚れする恵子さんは、一体どれだけの美女なのでしょうか。。

恵子さんに出会って、みのもんたさんの生活は一変。

恵子さんに出会う前までは、「夜の帝王」とも言われ豪遊を繰り返していました。

毎晩テレビ局のお偉いさんを引き連れて、クラブを4軒〜5軒ハシゴ。

銀座のホステスを何人もはべらせ、一緒にいたスタッフに飲ませて大笑いしていたとか。

その頃のみのもんたさんは、レギュラー番組を16本、推定年収も6億円と言われていました。

豪快に遊んでいたのです。

しかし、恵子さんと出会ってからはハシゴ酒をすることがなくなったのです。

恵子さんが出勤する日には必ず同伴をして、お店に入り浸っていたとか。

みのもんたさんの定位置は、カウンター席。

恵子さんと顔を付き合わせて、ウイスキーの水割りを静かに飲んでいたそうです。

豪遊していたみのもんたさんからは想像つかないですよね。

これには周りも驚いたことだと思います。

 

みのもんたと愛人の現在

恵子さんを尊重し、仲の良い関係が続いているようです。

恵子さんが35歳になり、結婚を考える年頃になった時のこと。

みのもんたさんも再婚を考えましたが、家族からは猛反対。。

40歳年下の彼女と再婚ですからね、家族も色々と心配になったのでしょう。

そのまま、みのもんたさんと恵子さんは別れること決意。

そして、お世話になったということで恵子さんに1億5000万円と言われるマンションをプレゼントしたのです。

マンションは港区内の駅から徒歩7分の閑静な住宅街。

そのマンションに恵子さんは1人で住んでいるのです。

みのもんたさんも男気あるなとは思いますけど、1億5000万円ですよ。。

この金額に対し、みのもんたさんはこう語っています。

みのもんた

高いと思ったことはない。

どれだけお金を持っているのかなって話ですよね。。

さすがにこれだけの金額が動わけですから、世間は「財産目当てだ」と非難します。

ただ、恵子さんはきっぱりとみのもんたさんに見切りをつけています。

みのもんたさんとの関係を尋ねられた恵子さん。

恵子さん

結婚する気はありません。

マンションも贈与されていません。

そう答えたのです。

みのもんたさんも恵子さんに対して、このように語っています。

みのもんた

良い人を見つけて良い道があれば、それはそれで。

そうじゃないと、僕は安心してあの世には旅立てませんよ。

笑って答えていたのです。

現在は「彼女」という関係ではないようですが、お互いにどこかで思い合っている素敵な関係だと思われます。

みのもんたと愛人に対する世間の反応

やはり世間は「40歳年下」に驚いています。

筆者も現在37歳ですが、40歳下と考えるとまだ生まれてもいないわけですから。

逆に40歳年上だと思うと、恋愛対象には考えられないですしね。。

何だか想像のつかない世界です。

 

まとめ

みのもんたさんの40歳年下の愛人は誰なのかについて、まとめてみました。

正直、このニュースを聞いた時は「みのもんたさん、大丈夫かな?」と思いましたよ。

調べていくうちに、何だか大人の恋愛だななんてホッコリしましたけど。

みのもんたさんには、まだまだ元気でいていただきましょう!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5