柴咲コウの結婚相手

女性タレント 芸能

柴咲コウの結婚相手はさかなクン!?結婚しない理由は〇〇?歴代彼氏は誰??

女優に実業家、YouTubeと幅広く活躍中の柴咲コウさん。

マルチに活躍をしている美人さんですから、昔から恋愛の噂は絶えないのです。

そんな柴咲コウさんの結婚相手がさかなクンという噂が!?

結婚しない理由と、歴代彼氏を合わせて調べていきましょう!

柴咲コウの結婚相手はさかなクン!?

柴崎コウさんの結婚相手がさかなクンの噂はガセネタでした。

ですよね。。柴崎コウさんとさかなクンはどう考えてもナシですから。

ガセネタで安心しました。

それにしても、何でこんな噂が出回ったのかって話ですよね。

この噂が出回ったのは2013年。

きっかけはさかなクンのSNSが原因だったのです。

さかなクン

柴咲コウさんと結婚する夢をみた

そうSNSにつぶやいたのでした。

このつぶやき尾ひれ背びれがついて(←魚だけにwww笑)、「柴咲コウの結婚相手はさかなクン」という噂へと発展していったのです。

噂ってコワイですよね。。

タイムラインが荒れに荒れました。。

さすがに柴咲コウさんとさかなクンが結婚となったら、ビックリしますからね。

結果、柴咲コウさんとさかなの噂はガセネタでした。

柴咲コウが結婚しない理由は?

柴咲コウさんは現在39歳ですが、まだ結婚はしていません。

あれだけの美貌があって、演技力だけではなく歌手力もある柴咲コウさん。

過去にも数々の熱愛報道もありましたが、結婚には至っていません。

確かに不思議ですよね。。

結婚しない理由を推測していきましょう。

 

①過去の浮気が原因で結婚観が変わった

柴咲コウさんと言えば、過去にDA PUMPのISSAさんとの熱愛が報道されましたよね。

破局の原因は、ISSAさんの浮気とされています。

ISSAさんは芸能界でもモテ男としても有名でしたからね。

若いISSAさんもまだまだ遊びたかったのでしょう。

ISSAさんは軽い気持ちだったのかもしれませんが、柴咲コウさんは深い傷をおったのです。

柴咲コウさんは男性に尽くすタイプかもしれませんね。

ISSAさんに裏切られて、結婚や男性への興味が薄れトラウマになってしまったのでしょう。

 

②相手に結婚願望がなかった

柴咲コウさんはサッカー選手の中田英寿さんとも熱愛報道がありましたね。

柴咲コウさん本気で交際し結婚願望もあったのですが、肝心の中田英寿さんに結婚願望がなかったのです。

また中田英寿さんの父親は芸能界に厳しく、結婚相手は芸能人になることを反対していました。

もし結婚をするなら、山口百恵さんのようにキッパリと芸能界を引退するような人で考えていたのです。

柴咲コウさんはまだまだ女優としても活動したかったでしょうし、音楽活動も望んでいたと思います。

中田英寿さんとしては、結婚対象ではなかったのでしょうね。

ISSAさん、中田英寿さんとの恋愛が上手くいかず、ドンドン結婚に対して臆病になっていってしまったのです。

 

③子供はいらない

今まで柴咲コウさんには、子供に対しての憧れは感じられませんでした。

もちろん仕事が忙しかったのはあるでしょうが、もし子供が欲しければ結婚相手の選び方も変わってきますからね。

子供を望んでいたら、チャラいISSAさんや自由人の中田英寿さんは選んでいないんじゃないかな。

柴咲コウさんも芸能界が長いので、精神的にも強くなりますし、誰かに頼ったり甘える必要もないのかもしれません。

そして、子供も求めなくなったのでないでしょうか。

 

④相手を選びすぎた

歴代彼氏を見てくると、色々な恋愛経験をしてきています。

当然、理想は高くなってくるでしょうし、相手に求めるものも大きくなってきます。

今更、一般人を選ぶとも思えないですし。。

柴咲コウさんも自分のタイプや結婚に何を求めるのか、わからなくなってきたのかもしれませんね。

 

⑤結婚観が合わない

柴咲コウさんは結婚についてこう語っています。

柴咲コウ

ただの通過点でスタートでもなければゴールでもない。

パートナーができて2人の信頼関係が培えて、形となって続いていく中間地点な気がします。

何とも説得力のあるお言葉。

さらに柴咲コウさんは結婚に対して、「フレキシブルな方がいい」、「何事もルールを作るのが嫌だ」そう話しています。

家庭に入ってほしいと思う男性からは共感できないでしょうし、結婚は難しいかもしれませんね。

結婚しない、結婚できないには相応の理由がありますから。

美人で多彩の方でも結婚から遠ざかってしまうこともありますし、結婚は何が正解かはわかりませんよね。

 

柴崎コウの結婚に対する世間の反応

柴咲コウさんもここまで来ると、どんな相手と結婚するのかが注目ですよね。

デキ婚だけは勘弁してほしいけど。

柴崎コウの歴代彼氏

①ISSA

最初に柴崎コウさんとの熱愛が噂になったのが、DA PUMPのISSAさんです。

柴咲コウさんとISSAさんの交際はドラマ「レッツゴー永田町」で共演したのがきっかけ。

当時柴咲コウさんは20歳、ISSAさんは23歳とまだまだ若い人2人だったのです。

お互いの家族とも仲良くなり、結婚も視野に入れていたとか。結婚に憧れる年齢だったのかもしれませんね。

しかし、まさかのISSAさんの浮気が発覚したのです。

お相手は何と女優の宮沢りえさん。この方も熱愛報道が多いですからね。。

この浮気が原因で破局に至ったのです。

それから10年後、2016年「マヨなか芸人にて」ISSAさんが過去の恋愛を振り返っています。

ISSA

23歳の時に付き合っていた人が一番好きだった人

結婚しておけば良かった

柴崎コウさんとの別れを後悔しているようでしたね。2人は出会ったタイミングが悪かったのでしょう。

 

②妻夫木聡

柴咲コウさんと妻夫木聡さんはドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで、恋愛へと発展しました。

2人はカップル役。ドラマの共演がきっかけで熱愛に発展するケースも少なくはないですから。

現場でもずっと一緒にいますから、感情移入もしてしまうのでしょうね。

妻夫木聡さんは2004年12月31日、大晦日の年越しを柴咲コウさんのマンションで過ごしていたのです。

その後、柴咲コウさんと妻夫木聡さんは2007年に映画「どろろ」で再び共演。

翌年の2008年には妻夫木さんが柴咲コウを連れて実家に帰り、親戚一同と観光を楽しんだようです。

人気絶頂のカップルでしたからね、結婚を期待しました。

「ついに柴咲コウも結婚か!?」そう思った矢先・・・

 

③TAKUYA∞

2008年にはUVER WORLDのTAKUYA∞さんと交際が発覚しました。

妻夫木聡さんとは破局していのか、TAKUYA∞さんとの「お泊まり愛」が原因だったのか。

どちらが先かは不明ですが、妻夫木聡さんとは破局しており、今度はTAKUYA∞さんとの恋愛が始まったのです。

TAKUYA∞さんとはアーティストの集まるパーティーで出会ったとのこと。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは元々知り合いだったそうですが、パーティーで再会し意気投合。

そのまま交際に発展したそうです。

出会うタイミングで恋に発展したりもしますからね。

2008年12月11日発売の「女性セブン」では、柴咲コウさんとTAKUYA∞さん3日連続でお泊まりと報じています。

1日目:2008年12月5日、柴咲コウさんがUVER WORLDのライブに行き、そのままTAKUYA∞さんの自宅にお泊まり

2日目:六本木ヒルズでデートを楽しんだ後、TAKUYA∞さんの自宅マンションにお泊まり

3日目:横浜みなとみらいでデート後、柴咲コウさんの自宅にお泊まり。

忙しい2人だったのです。。

柴咲コウさんとTAKUYA∞さんは同棲を始めたそうですが、2010年1月には破局が報じられています。

原因は多忙によるすれ違い、TAKUYA∞さんの浮気と言われています。

 

④松本潤

柴咲コウさんと松本潤さんが出会ったのは、ドラマ「わが家の歴史」で共演したのがきっかけ。

2010年5月13日発売の「女性セブン」では、柴咲コウさんと松本潤さんの極秘密会が報じられています。

ドラマ共演後、柴咲コウさんと松本潤さんは都内の高級ダイニングバーの最上階VIPルームで、明け方まで食事。

そして、別々のタクシーで松本潤さんのマンションに帰ったとか。

人気の2人ですので、さすがに警戒しての行動でしょう。

この頃、松本潤さんは女優の井上麻央さんと交際中だったはずだけど。。

その後は特に報道はなく、破局したのか、友達だったのかは不明のままなのです。

 

⑤栗原暁

出会いは、栗原暁さんが柴咲コウさんのバックバンドに参加したのがきっかけ。

バンド内恋愛だったのです。

2012年1月7日の「女性セブン」では柴咲コウさんと栗原暁さんのお泊まり愛を報じています。

記事によると、元々は柴咲コウさんが栗原暁さんのファンで、バックバンドのメンバーにと直談判したとか。

栗原暁さんは柴咲コウさんが認めるほどの実力だったのでしょうね。

当時、柴咲コウさんのマンションに栗原暁さんが出入りする姿が目撃されています。

その後の報道はないので、破局していたのかもしれませんし、仲の良い友達、メンバーだったのかな。

 

6三宅健

柴咲コウさんと三宅健さんは、被災地支援や共通の趣味などを通じて知り合ったようです。

2013年6月発売の「女性セブン」では、柴咲コウさんと三宅健さんのマンションデートが報じられています。

三宅健さんは柴咲コウさんの腰に手を添えてエスコートしながら、柴咲コウさんのマンション入っていき、1時間ほどで出てきたそうです。

空白の1時間は何があったのか!?

音楽番組で共演するなどで元々仲良しだったそうですが、2013年に急接近したとのこと。

柴咲コウさんは三宅健さんとの交際を続けたいため、夜遊びやタバコを控えていたそうですね。

乙女心満載の柴咲コウさんでしたが、間も無く破局を迎えることになったのです。

 

⑦中田英寿

2014年11月13日「スポーツ報知」柴咲コウさんと中田英寿さんの真剣交際を報道しました。

柴咲コウさんと中田英寿さんは数年前からの友人で、2013年の秋ごろに急接近したと言われています。

・柴咲コウさんの出演ハリウッド映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田英寿さんが駆けつける

・京都、嵐山でデート

・ブラジルW杯を友人達と観戦

多数の目撃情報があったのです。

2015年1月には、木村拓哉さん夫妻との新年会に2人で参加した姿も撮られています。

にしても、豪華な新年会ですよね。。

ここまで来ると結婚の噂も本格的になってきますが、結局は破局してしまったという。。

破局の原因は中田英寿さんの父親の反対や、柴咲コウさんがドラマ「おんな城主・直虎」へ出演が決まって忙しくなったなどとされています。

 

⑧浜田寿人

柴咲コウさんと浜田寿人さんは、パーティーで出会ったそうです。

芸能人や経営者の方が参加しているのでしょうね。

サンケイスポーツによると、柴咲コウさんと浜田寿人さんは数年間は友人関係だったそうですが、2016年から交際がスタート。

浜田寿人さんは実業家の堀江貴文さんと「和牛マフィア」という飲食店グループも展開し、海外を飛び回っているとか。

そこに柴咲コウさんが合わせて海外デートを重ねていたのです。

日本だとどうしてもスクープされて、ゆっくりデートもできませんからね。

柴咲コウさんも数々の熱愛報道を乗り越えて、学んできたのかな!?

そんな2人でしたが、スピード破局という。。

破局の理由は、実は浜田寿人さんがバツイチ子持ちで、過去に破産をしていたことを隠してしたことが原因のようですね。

柴咲コウさんは裏切られたように感じてしまったのでしょう。

熱愛報道でそれを知った柴咲コウさんが怒って、別れを切り出したいうことです。

 

いかがだったでしょうか?

柴咲コウさんは数々の熱愛を繰り返していましたが、結婚には至らず。。現在も彼氏はいないようです。

柴咲コウさんも気付けば39歳ですからね。

「40歳までには!?」という思いがあるのか、「恋愛はもういいかな。。」と思ってしまっているのか。

今後の熱愛報道を待ちましょう。

 

まとめ

結婚はタイミングだと思いますので、今まで柴咲コウさんには縁がなかったのかもしれませんね。

40歳過ぎても結婚する人はしますし、出産だってできる時代ですから。

逆に独身を選ぶ女性も増えてきましたし。

柴咲コウさんもこれからどうなるのかはわかりませんね。

また続報が入り次第お伝えしますね!

-女性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5