日村勇紀と嫁(神田愛花)の馴れ初め

男性タレント 芸能

日村勇紀と嫁(神田愛花)の馴れ初めは!?結婚はいつしたの??

ついに連続テレビ小説にまで出演することが決まった、バナナマンの日村勇紀さん。

日村勇紀さんと言えば、フリーアナウンサーの神田愛花さんとの結婚が話題になりましたよね?

日村勇紀さんと嫁の神田愛花さんとの馴れ初めや、結婚はいつしたのかについて調べていきます!

日村勇紀と嫁の馴れ初めは?

テレビで共演したのがきっかけなのです。

神田愛花さんはゲストで出演した時に、日村勇紀さんの後ろに座っていました。

日村勇紀さんが来ていたコスプレの衣装がサイズアウトしてしまって、着られていなかったようなのです。

その時の日村勇紀さんは背中の部分の何箇所に紐をつけて結んでいて、地肌が見えていたとか。

普通の女性だったら、相手によっては汚いと思ったり、ダサいなとも思えるでしょうね。

しかし、神田愛花さんの反応は全く違ったのです。

神田愛花さん

わあ、すごい。かっこいいな。

そう思ったとのこと。

捉え方は人それぞれなんですからね。。

その時から神田愛花さんは日村勇紀さんのことが気になってしまったのです。

その後、別の番組で共演した際に神田愛花さんの方から「好きです」と思いを伝え、食事に行くようになったようですね。

まさか、神田愛花さんの方からだったとは。。

神田愛花

夫に出会って、初めて結婚したいと思った。

と語っています。

神田愛花さんにそこまで思わせた日村勇紀さんって凄いですよね。

一方、日村勇紀さんは神田愛花さんとの結婚をどのように考えていたのでしょうか?

番組内で東野幸治さんが日村勇紀さんに「結婚しようと思ったのは何かキッカケってあるんですか?」と質問。

日村勇紀

それはもう、私が出会ってお付き合いをするっていつ時にいつか世間に出てしまうので、女性にとって過去付き合った男性が世間に出るのって結構リスキーではあるんです。

『この方と結婚をしたい』と思って付き合ってたので。

結婚を前提に交際を始めたようです。

日村勇紀さんにとってもこれだけ美人の神田愛花さんと結婚できるチャンスだったのですからね。

色々と考えながらも真面目に交際をスタートさせたのでしょう。

日村勇紀と嫁はいつ結婚したの?

2018年の4月7日に入籍しています。

2017年に日村勇紀さんがプロポーズし、入籍へと繋がったのです。

日村勇紀さんは「プロポーズの言葉は何だったの?」という質問に対し「たしか『僕を幸せにしてください』だったと思います」

そう振り返っています。

真っ直ぐに自分の気持ちを伝えたのでしょう。

日村勇紀さんと神田愛花さんは事務所を通じて、コメントを発表しています。

日村勇紀

この度、私バナナマンの日村勇紀は神田愛花さんと結婚致しました。

彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けているどころか勉強になっています。
これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思っています!

神田愛花

この度、わたくし神田愛花は、バナナマン日村勇紀さんと結婚致しました。
毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。

彼にはとても感謝しております。

そうコメントをしています。

お互いに思いやる気持ちが伝わる素敵なコメントですよね。

 

日村勇紀と嫁の交際はいつから始まったのか?

2014年11月に食事に行ったことをきっかけに交際が始まりました。

そこからクリスマスや正月を一緒に過ごしていたのでしょう。

熱愛が発覚したのは2015年に入ってからですからね。

そして、2015年4月にラジオ「JUNKバナナムーンGOLD」日村勇紀さんは神田愛花さんとの交際を生放送で報告したのです。

これにはリスナーさんもビックリですよね。

ファンは直接報告を聞けて嬉しかったことでしょう。

交際が始まってからも神田愛花さんは不安だったようですね。

無事に結婚できて本当に良かったですね。

嫁は日村勇紀のどこが好きだったのか?

優しい人柄で、ミスも全部面白いって言ってくれるところのようです。

アナウンサーなのでいつもプレッシャーと闘っていて、失敗して怒られることもあるのでしょう。

そんな時に話を聞いてくれたり、優しくしてくれたら嬉しいですからね。

神田愛花にとって、日村勇紀さんとの時間はかけがえのないものなのでしょう。

いつも明るくて、前向きな日村勇紀さん。

きっとプライベートでも嫁を楽しませようとする思いが強くて、笑わせようとしているのでしょう。

素敵な旦那さんですよね。

 

日村勇紀と嫁は現在も仲が良いのか?

日村勇紀さんと神田愛花は現在でも仲が良さそうです。

付き合いたての若いカップルのようなエピソードが満載なので、聞いててホッコリします。

きっと日村勇紀さんと神田愛花さんは今でも青春をしているのでしょう。

2人の仲良しエピソードを3つお紹介します。

 

①洗濯

いつも日村勇紀さんの下着を洗濯する神田愛花さん。

日村勇紀さんが脱いだ下着には、必ずウ◯チが付いてくるそうですwww

残念ながらは必ず見てしまうという神田愛花さん。さすがに嫌がりそうですけどね。

しかし、神田愛花さんは全く気にせずに、自分の洗濯物と一緒に洗濯をしてしまうようなのです。

これは仲良くないとできないですからね。

 

②プレゼント

テレビ大好きの日村勇紀さんは家にいる時にずっと観ているそうです。

そんな日村勇紀さんに対し、神田愛花さんは「夫婦の時間がない」とクレーム。

それに対して考えた日村勇紀さんは、クリスマスにプレゼントを送ることを考えたのです。

そのプレゼントこそが12枚セットになった「愛花の券」なのです。

果たして「愛花の券」とはどんな券なのか?

愛花の券

実行すると10分間無音で愛花さんの話だけを聞いてくれる

そんな効果があったのです。

いや〜日村勇紀さんも考えますよね。これには神田愛花さんも大喜びだったでしょうね。

 

③自分からキスをする

神田愛花さんはキスをしたいのに、日村勇紀さんが恥ずかしがるようなのです。

恥ずかしがる日村勇紀さんに対し、神田愛花さんは力尽く!

「ボーっとしているときに上から乗っかって、グッて押さえつけてやる」そう語っていました。

神田愛花さんって意外と肉食なんですね。

こんなキレイな神田愛花さんにキスを迫られたら、日村勇紀さんだって嬉しいに決まっているんだから。

 

日村勇紀と嫁に対する世間の声

なんと橋本徹さんも共感していたんですね。

日村勇紀さんを結婚相手と選んだ神田愛花さんへの称賛の声が多かったですね。

ぜひ、これからも仲良くいてほしいですね!

 

まとめ

日村勇紀さんと神田愛花さんも結婚から2年が経っています。

そうなると、これから気になるのは子供ですよね。

果たして、子供の予定はあるのか?どんな子供が生まれてくるのでしょうか。

また続報が入り次第お伝えしていきますね!

-男性タレント, 芸能
-, , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5