能見篤史はイケメン

スポーツ

能見篤史はイケメンだけど白髪が気になる!?性格は嫁の前だと激変??

今季限りで阪神タイガースを退団する能見篤史選手。

能見篤史選手はイケメンと噂されていますが、本当にイケメンなのか検証していきましょう。そして、気になる白髪が気になるとか?

性格や結婚、嫁についても調べていこうと思います!

能見篤史はイケメンなのか?

かなりのイケメンだと思いますよ。

能見篤史選手もイケメンと言われていますけど、もう41歳ですから野球選手としてはベテランになってきます。

若手の頃のようにイケメンで「キャーキャー」言われるポジションでもないですしね。

20代の頃もカッコ良かったですが、現在は渋みもましてダンディーになってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

繭(まゆ)(@mayunohmi)がシェアした投稿

この写真なんて、イチロー選手っぽくないですか?あれ?筆者だけ。。

かなりイケメンだと思うのにな。。

能見篤史は〇〇に似ている

女優の綾瀬はるかさんに似ていると言われています。

どうでしょうか?

凛としているところと、目が似てると言えば似ていますが。

似てるけど、これは作り込み過ぎでしょwww

綾瀬はるかさんがイケメンだと言われることは少ないと思いますが、能見篤史選手にとっては美人女優に似ているとは名誉なことですので。

顔立ちは整っている証拠ですよ。

 

イケメンに対する世間の反応

イケメンはその人の好みありますが、能見篤史選手に対しては圧倒的にイケメンとの声が多いですね。

みんなイケメンの退団は寂しいのです。

能見篤史は白髪が目立ってきた?

白髪が目立ってきていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さゆ(@itokenbo33)がシェアした投稿

もちろん、年齢的なこともあるでしょうけど、ストレスやプレッシャーも大きいのかなと思いますよ。

狩野恵輔選手が能見篤史選手の帽子を脱がして白髪をチェックしていましたね。

狩野恵輔

白髪になったねー

能見篤史

勘弁してよ

そんな会話だったのかな。

終始笑顔だったので、狩野恵輔選手も楽しそう!

と言っても、味が出ていますしイケメンの能見篤史選手には白髪も似合っていますからね。

 

能見篤史の性格は?

普段は穏やかだけど試合になると短気と言われています。

試合中の能見篤史

 

この投稿をInstagramで見る

 

k nagata(@kochyan1962)がシェアした投稿

試合中は感情を表に出さず、ポーカーフェースを保っています

しかし、打たれると悔しくてベンチで大暴れするとか。怒った能見篤史選手は想像つかないですけどね。。

それだけ試合に対して本気なのだと思いますよ。

本気になっているから感情的にもなりますし、打たれたら悔しいのは当たり前。

だからこそ、更に練習して自分を高めようとするわけですから。

悔しい思いは自分を成長させてくれます。

きっと能見篤史選手は自分に厳しいのでしょう。

それが結果を残せた秘訣なのかもしれませんね。

普段の能見篤史

試合中とは全然違いますね。

実は爬虫類が好きという一面があります。

テレビ番組で蛇を差し出された能見篤史選手は、首に巻きつけて蛇とキスをするという。

これにはチームメイトはドン引きだったとかwww

トークショーで岩貞祐太選手と黒髭対決をする能見篤史選手。なんと岩貞祐太選手に当たるように傾けるという。。

何とも無邪気な一面を持つ能見篤史選手だったのです。

能見篤史選手に対しての周りの反応

努力家、器用、真面目、機転が効く

コツコツと努力ができ、相手のことを考えることができる選手なのでしょうね。

投手としては最高の性格なのかもしれません。

 

能見篤史は結婚しているのか?

2005年12月に一般女性と結婚しています。

3人の子供がいるようで、2人は男の子。

子供達はまだ野球をしているとの情報もなかったので、これからどうなっていくのか楽しみですね。

家には「お父さんは凄い野球選手でカッコ良かった」と伝えるために、登板翌日のスポーツ新聞の記事をスクラップしてあるそうです。

その数は何と50冊以上!

これをきっかけに、子供達も能見篤史選手を目指すようになるのかもしれませんね。

「能見篤史選手と結婚したい」との声もあるので、やっぱりモテるんだろうな。。

そんな能見篤史選手と結婚した嫁って、一体どんな方なのでしょうか?

 

能見篤史の嫁は??

嫁の名前は福島千江子さんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANNA🌈(@x_xsxn22)がシェアした投稿

雰囲気が上戸彩さんに似ていてキレイなんですよね。

年齢は能見篤史選手と同じなので、現在41歳とのこと。

元モデル、元アナウンサーなどの可能性もありますから。スポーツ選手や芸能人と結婚できる一般女性はアテにはなりません笑

ちなみに嫁の福島千江子さんの実家はお寿司屋さんとのこと。

実家は兄弟が継いでいるのかな?もしかしたら、福島千江子さんの父親は、福島千江子さんの旦那に継いでほしかったのかも。

まぁ相手が能見篤史さんだったら、お父さんも諦めますよね。。

能見篤史選手もプロ入りからすぐに結果を出せたわけではありません。

そんな時もずっと支えてくれたのが、嫁だったのです。

能見篤史選手は2010年に足を骨折。妻はお腹に子供がいながらも、車を運転したりリハビリの手助けをしていたとのこと。

妻の協力があったからこそ、現在の能見篤史選手があるのでしょうね。

更には細身の能見篤史選手を少しでも大きくさせるために、練習や試合に行く度に手作りの愛情満点のおにぎりを持たせていたそうですね。

寿司屋の娘の手作りおにぎりなので、間違いなく美味しいでしょう。

これだけ支えてくれた嫁。能見篤史選手も嫁には頭が上がらないでしょうし、大切にしているはず。

能見篤史選手は嫁のことが大好きで、遠征の時には必ず就寝前に連絡をしているとか。

遠征だからと羽を伸ばして夜な夜な遊びに出てしまう選手もいるわけですからね。。

ちゃんと嫁に連絡できる旦那は中々いないですよ。

嫁も能見篤史選手のマメで優しい性格に惹かれて、支えることを決意したのでしょうね。

 

まとめ

阪神タイガースで16年、お疲れ様でした!

家には素敵な奥さんと可愛い子供が待っていますので、少しはゆっくりしてくださいね。

これからどうしていくのかな?今後の能見篤史選手の動向も気になるところ。

また続報が入り次第、お伝えしていきますね!

-スポーツ
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5