竹野内豊の結婚歴

男性タレント 芸能

竹野内豊の結婚歴や歴代彼女は誰!?性格に原因がある??

【男性が選ぶ「なりたい顔」ランキング】の首位にたった竹野内豊さん。

本当に男性から見てもカッコいいですからね。

年齢と共に演技の幅を広がっていますし、人気を維持し続ける竹野内豊さんは凄いなと。

そんな竹野内豊さんはよっぽど性格が悪くなければ、間違いなくモテるでしょうね。

結婚歴歴代彼女を振り返ってみましょう!

竹野内豊の結婚歴は?

竹野内豊さんに結婚歴はありません。

独身には驚きの声ですよね。竹野内豊さんがモテないわけがないのですから。

イケメンで性格も良さそうですし、俳優業も幅広く活躍中。

若い頃は2枚目俳優として活躍していましたが、現在では庶民的なサラリーマン役だったり、3枚目役もこなしていますよね。

まだまだ仕事も順調だと思いますし。

今回だって男性が選ぶ「なりたい顔」で首位に輝いているわけですから、女性にモテるだけでなく、男性のウケも良いでしょうから。

そんな竹野内豊さんはなぜ結婚しないのか。一体どうなってるんでしょうね。。

熱愛報道は何度もありましたが、結婚までは辿りつかず、いつのまにか破局をしています。

最終的にはどちらが別れを切り出したかはわかりませんが、もしかして竹野内豊さんを振った女性も!?

竹野内豊の結婚に対しての世間の声

世間はめちゃくちゃ竹野内豊さんと結婚したがっているのです笑

筆者の友達にも竹野内豊さんの大ファンの女性がいます。

友達

ユタカと結婚したい!

筆者

誰がユタカだwww

そんなやり取りをしています。

竹野内豊さんのファンの方々、慣れ慣れしい友達ですいません。。

 

竹野内豊の歴代彼女は誰?

①後藤エミ

竹野内豊さんと後藤エミさんは1999年に「女性セブン」で熱愛が報じられました。

後藤エミさんはファッション誌「non-no」で活躍していたモデルさん。

竹野内豊さんがモデル時代に共演して、交際が始まったのではないかと推測されます。

この頃は竹野内豊さんも売れっ子俳優として忙しかったので、会う時間が作れず破局してしまったようですね。

竹野内豊

彼女のことは好きでした

そう語っていましたので、熱愛関係にはあったのだと思われます。

 

②榊ゆりこ

 

この投稿をInstagramで見る

 

榊ゆりこ(@sakaki_yuriko)がシェアした投稿

竹野内豊さんと榊ゆりこさんの熱愛が報じられたのは1999年。後藤エミさんとの熱愛があった時期と重なっているのです。

竹野内豊さんは榊ゆりこさんの自宅マンションへ行き、朝まで一緒に過ごしていたとか。

しかし、その1週間後には、後藤エミさんが竹野内豊さんの自宅マンションに入っていくのが目撃されています。

つまり、竹野内豊さんの二股!?これは衝撃でしたよね。。

この二股が原因で榊ゆりこさんとは破局しています。

竹野内豊さんも昔からモテていたので、若気の至りで浮気をしてしまったのかもしれませんね。

竹野内豊さんにもちゃんとスキャンダルがあったのです。笑

しかし、この報道に対して熱愛は否定。

所属事務所

榊ゆりこさんとは仕事の友達としての関係です。

私事でこのような記事が出たこと、榊さん、後藤さん、そして関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします

謝罪のコメントを出しています。

この件で竹野内豊さんも熱愛報道に懲りたのでしょう。

恋愛について慎重になったきっかけなったのかもしれませんね。

 

③ブレンダ

竹野内豊さんとブレンダさんの熱愛が報じられたのは2005年。

竹野内豊さんがモデルとして活動している時に、ブレンダさんと出会ったのでしょう。

ブレンダさんが竹野内豊さんのマンションに入る姿や、竹野内豊さんの愛犬と遊ぶ姿が報道されています。

この報道については竹野内豊さんも認めていましたね。

竹野内豊

これからも暖かく見守ってください

交際宣言をしていました。

「今後こそ結婚か!?」と期待もされましたが、それ以降は報道されることなく破局を迎えたのでした。

ブレンダさんがバツイチだったので「結婚に失敗したくない」結婚に踏み出せなかったのが原因のようです。

結婚ってタイミングが大事ですからね。

 

④天海祐希

竹野内豊さんと天海祐希さんは2006年の「ミニバン」でのCMでの共演がきっかけ。

元々、竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良く、連絡も取り合っていたとか。

その後、2009年のドラマ「BOSS」で再び共演したのがきっかけで、熱愛が噂になりました。

しかし、竹野内豊さんと天海祐希さんにしてみれば「今さら何を言ってんの?」といった感じでしょうか。

筆者的にはめちゃくちゃお似合いの2人だと思うのですけどね。。

残念ながら、ただの友達のようです。

 

⑤和久井映見

竹野内豊さんと和久井映見さんは2009年にドラマ「不毛地帯」で共演。

2012年に「もう一度君に、プロポーズ」で再び共演しています。

竹野内豊さんと和久井映見さんは夫婦役を演じていたがきっかけで、熱愛に発展したと思われます。

・お互いの自宅を行き来していた

・和久井映見さんが出演している舞台をお忍びで観に来ていた

・両親にプレゼントした豪邸に招待していた

両親とも顔合わせをしていることから、結婚も近いのではと噂されるようになったのです。

ただこれだけ噂があるのに、デートしている写真が1枚も出回っていないのが不思議ですよね。

竹野内豊さんにはその後も熱愛報道があるので、和久井映見さんとは破局していることは間違いありませんが。

 

⑥倉科カナ

最新の恋愛報道と言えば、倉科カナさんですよね。

竹野内豊さんと倉科カナさんはドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。

当時は「和久井映見さんじゃないんかーいwww」と思いましたけど。。

同じく共演者の和久井映見さんとも熱愛の噂があったので、破局後に倉科カナさんと熱愛に発展したのかな。

その後、2014年にはフライデーで熱愛が発覚しました。

竹野内豊

倉科カナさんとは、親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。

堂々の交際を宣言したのです。

5億円の豪邸で同棲していたり「結婚は間近!?」とも言われていましたが、5年間交際し2018年に破局しています。

ここでも結婚のタイミングを逃したのかな。。

 

⑦綾瀬はるか

竹野内豊さんと綾瀬はるかさんは2018年のドラマ「義母と娘のブルース」で共演。

ドラマ撮影の間もかなり仲が良かったことや、倉科カナさんとの破局報道もあり、熱愛の噂になったのでしょうね。

竹野内豊は綾瀬はるかさんに対してコメントを残しています。

竹野内豊

存在するだけでみんなを笑顔にさせる力を持ってる素晴らしい方

そう絶賛しています。

その後の目撃情報ありませんので、ただの噂の可能性は高いですね。

竹野内豊と倉科カナの熱愛に対しての世間の反応??

倉科カナさんの結婚より、竹野内豊さんに結婚してほしくないとの声もありますね。

竹野内豊さんと倉科カナさんは交際期間も長く、結婚が一番近かったかもしれませんので、注目度が高かったです。

17歳差のカップルというのも注目されましたしね。

17歳下の女性と関係を持てる竹野内豊さんはさすがです。

それでも結婚しない(できない)竹野内豊さんの性格に原因があるとしか思えません。

 

竹野内豊の性格は?

仕事に対する姿勢がストイックな性格のようです。

竹野内豊さんは演じる役柄によって性格が変わってしまうと言われています。

明るい役なら明るく、兄貴分の役を演じると「俺様主義」になってしまうとか。

それだけ役に没頭できるのは俳優として素晴らしいですが、周りはさすがについていけませんよね。。

竹野内豊さんの性格を理解していない人からは「竹野内豊の性格は人間離れしている」と言われてもしょうがないのです。

役が変わる度に性格が変わってしまったら、付き合った彼女も大変ですからね。。

この性格だと結婚には向いていないかもしれません。本当に理解できる女性と出会えないと難しいです。

竹野内豊さんの今後の熱愛報道に期待しましょう。

 

まとめ

いつまでもカッコいい竹野内豊さんですから、このまま独身を貫くのもありだと思いますよ。

世の中の女性に夢を見せ続けましょう。

年を重ねて、現在では男性からの支持も高いですしね。

いつまでもカッコ良く、ダンディーな姿を見ていたいな思います!

-男性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5