最上もがの結婚相手

女性タレント

最上もがの結婚相手(夫)は誰!?結婚しない理由は彼氏が原因??

最上もがさんの突然の妊娠発表でしたから、ビックリしました。。

「妊娠ってことは、結婚した!?」「相手相手は誰なの?」となりますよね。

最上もがさんは、実は過去には彼氏も公表していたのです!?

最上もがの結婚相手(夫)は誰?

結婚はしないようですし、夫も公開されていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。 今のところ結婚の予定は御座いません。 家族や友人たちに相談しつつ、 たくさんの協力を受けながら過ごしております。 突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、 今後の活動については、体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです。 現在は思ったよりもつわりが酷く、 1日起き上がれないこともよくあります。 マタニティブルーとはこのことか!というくらい 不安に襲われることもありますが、 体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、 プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。 お仕事はこれからも頑張っていきますので、 関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。 個人事務所になってから、自分らしく、 とはどういうことか、とても考える機会が増え、 変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、 これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。 ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。 最上もが

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もがさんの突然のインスタグラムでの発表でした。

最上もがさんも31歳になって、子供のことや将来のことを考えたとコメントしています。

ずっとアイドルとして頑張ってきたので、家庭のことも考える年頃だったのかもしれませんね。

まさか、結婚の予定はないとのこと。

今後も活動を続けていくそうで、芸能界を引退するわけではないありません。

ファンとしては、とりあえずは一安心です。

にしても、気になるのはお相手ですよね?

ネットで調べてみると

「俺が旦那です」と名乗るツイートが多かったのですが、もちろんガセネタ

「誰が旦那なんだ」「相手は誰??」とざわついていますね。

最上もがさんには最近の恋愛事情も全くなかったので、誰なのかも予想がつかないようです。

続報に期待しましょう!

最上もがが結婚しない理由

男性不振が原因なのです。

男性不振になった理由

ネトゲで出会い目的で絡まれることが多かった

小学生の時に男子から見た目でからかわれた

男性に対して、いい感情を持っていないのです。

それでも妊娠を発表したのですから、子供は欲しかったのでしょう。

また最上もがさんはバイセクシャルを公表していて、女性とも恋愛できるとのこと。

バイセクシャルも昔ほど偏見がなくなってきましたから、公言もしやすかったのでしょう。

シングルマザーに対しても浜崎あゆみさんや安藤美姫選手のように、結婚をせずに子供を産むケースも増えてきていますからね。

これから「夫を持たずに子供を持ちたい」と考える女性が増えてくると思いますよ。

 

最上もがの男性経験は?

男性経験はゼロと発言しています。

アイドルならではのキャラなのか、本当に男性に興味がないのか。。

最上もがさんのように可愛くてスタイルも良ければ、寄ってくる男性はいくらでもいるはずですからね。

ただ過去には、不倫の噂もあったのです。。

お相手は凛として時雨のピエール中野さん

でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」の最上もが盤Remixには、凛として時雨のピエール中野さんがドラムを叩いています。

この辺の交友関係から不倫の噂になったのでしょうね。

最上もがには彼氏がいた

バッドばつ丸くんを「たぶん、彼氏だと思う。」と公言していました。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

なつかシリーズ たぶん、彼氏だと思う。

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

バッドばつ丸はサンリオのキャラクターですよね。

サンリオでは珍しく、悪役のキャラクター。もしかして、最上もがさんは悪役が好き!?

最上もがさんはピューロランドのイベントでばつ丸と共演。その後、恋愛に発展したのです!笑

ペアルックがお似合いですもんね。

次回のコラボも楽しみにしておきましょう。

 

最上もがの妊娠に対するSNSの反応

最上もがさんの選択には共感の声が多かったです。

旦那がいて結婚することが幸せとは限らないですし、シングルマザーでも立派に育て、幸せな家庭を築いている女性も沢山いますからね。

 

まとめ

出産の仕方や家族のあり方も変わってきていますので、正解はないのです。

誰にも迷惑をかけずに、本人達が幸せだったら十分じゃないですかね。

にしても、最上もがさんの子供って楽しみです。絶対に可愛いですし、名前など気になりますよね。

その時はまだ記事を書きますので、楽しみにしていてください!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5