近藤真彦に中森明菜が8000万

女性タレント 男性タレント 芸能

近藤真彦に中森明菜が8000万を渡した理由が驚愕!?金屏風会見の真相と交際期間は??

不倫騒動で話題になっている近藤真彦さん。

近藤真彦さんの女性問題と言えば、過去にはあの中森明菜さんとも話題になったのです。

中森明菜さんが近藤真彦さんに8000万円を渡した理由は何だったのか?

8000万円を渡すということは、よっぽどの理由があったのでしょう。

伝説となった金屏風会見の真相は本当に恐ろしいですよ。

近藤真彦に中森明菜が8000万を渡した理由は?

結婚に向けての準備金だったのです。

8000万円はかなりの大金ですよね。

近藤真彦さんも中森明菜さんも超売れっ子アイドルでしたので、8000万円ぐらいは用意できたのかもしれませんが。

中森明菜さんが結婚資金で8000万円を用意したということは、同じように近藤真彦さんも8000万円を用意したのかな?

結婚の準備金となると、同じような金額を用意するものですけど。2人の場合は格差カップルなわけでもないですしね。

恋愛を続ける中で結婚も噂され、2人は結婚の準備に入ったかと思われたのです。

その中で近藤真彦さんは中森明菜さんにこう告げたのでした。

近藤真彦

結婚に向けて住まいと家具を買おう

近藤真彦さんも中森明菜さんとの結婚を真剣に考えていたかのように思えます。

しかし、近藤真彦さんには結婚する気はなく、そのお金を趣味のカーレースにつぎ込んでいたのです。。

当時の近藤真彦さんは、カーレースにのめり込んでいました。

レースには莫大な費用がかかり、近藤真彦さんがエントリーしていたクラスは年間で1億円が必要だと言われています。

人気絶頂のアイドルだった近藤真彦さんでしたが、ギャラだけではなんとかなる金額ではありません。

ましてやレースに夢中になっているのですから、本業も疎かになっていましたからね。

そこで資金繰りに困った近藤真彦さんが目をつけたのが、交際相手の中森明菜さんだったのです。

これだけ聞くと最悪ですよね。結婚詐欺と言われてもしょうがないですから。

しかし、近藤真彦さんの悪行は終わりません。

近藤真彦さんはアイドル歌手だった松田聖子さんと、ニューヨークで密会をしていたのです。

中森明菜さんのお金でニューヨークに行き、松田聖子さんと会っていたという。

これには中森明菜さんもかなりのショックを受けたのでした。そして、事件が発覚し金屏風会見へと繋がっていったのです。

結婚は破棄になり、2人の関係は終わりを迎えました。

預かった8000万円は中森明菜さんに返していると思いきや、まだ返金されていないとのこと。

近藤真彦

マネージャーが勝手にやったこと

マネージャーのせいにして、返金を逃れたようです。近藤真彦さんは一体、どうなっているのでしょうか。。

近藤真彦と中森明菜の金屏風会見の真相は?

ジャニーズ事務所の当時の副社長、メリー喜多川さんが仕組んだと言われています。

発覚後の12月31日に金屏風会見が行われました。

初めて公の場に現れた中森明菜さんは、近藤真彦さん同席のもとに金屏風の前に座ったのです。

マスコミはてっきり結婚会見と勘違いしたとか。まさか問題の近藤真彦さんが同席しているとは思ってもみないですからね。

会見が始まると、恋愛関係にあったとは思えないような内容。

近藤真彦さんは会見に出席する予定はなかったと前置きして

近藤真彦

今日も明菜ちゃんと社長がわざわざ家まで挨拶に来てくれたので

この日、中森明菜さんが自宅を訪ねてきたことを強調。

近藤真彦

(復帰会見)のお手伝いが少しでもできたことに、すごく喜びを感じています

中森明菜さんとは無関係であるかのような発言。

一方で騒動を謝罪する中森明菜さん。

中森明菜

信頼のおける数少ない友人

近藤真彦さんのことをそう表現していました。

交際のことを質問された近藤真彦さんは

近藤真彦

そうしたことは一切ない

そう断言。

中森明菜さんは内心ショックだったでしょうね。。

金屏風会見の締めくくりには

近藤真彦

これからはオープンな交際をしたい

そう語って締め括ったのでした。

金屏風会見の内容だけ聞くと、一方的に熱を入れていたのは中森明菜さん。近藤真彦さんは関係ないけど、応援できて良かったというもの。

いつの間にか

ポイント

加害者 → 中森明菜

被害者 → 近藤真彦

そういう図になっていますよね。

「噂と全然違うじゃん。。」と世間はなったわけですが、この金屏風会見には裏があると言われています。

中森明菜さんが自宅で見つかった時のこと。

近藤真彦さんの次に駆けつけたのは、なんとメリー喜多川さんだったのです。

中森明菜さんが入院中は面会謝絶。

1ヶ月の間、中森明菜さんの事務所でもある「研音」は社長を含め誰一人会わせない、徹底ぶり。

その間もメリー喜多川さんだけは、中森明菜さんに対し親身になって話を聞いていたのです。

中森明菜さんに近づいたメリー喜多川さんは「研音に搾取されている」嘘の情報を吹き込む。

そして、中森明菜さんと研音との関係にヒビを入れて、独立を進めていたのです。

弱っている時は情緒不安定になりますので、優しくしてくれる人の声に耳を傾けたくなりますからね。

こうして中森明菜さんからの信用を勝ち取ったメリー喜多川さん。

近藤真彦さんとの関係を諦めない中森明菜さんに対し

メリー喜多川

マッチとの婚約会見をするので出てきてほしい

中森明菜さんを会場に呼び出したのです。中森明菜さんが会場に到着すると

メリー喜多川

近藤真彦さんは関係なかったと言いなさい

嘘の発言をするように指示をしたのでした。

金屏風会見を12月31日にしたのも、メリー喜多川さんの戦略でした。

わざわざ年末の忙しい日に会見を開かなくてもいいようなものですが、12月31日と言えば紅白歌合戦ですよね?

実は中森明菜さんには「紅白で復帰」という話があったのです。

中森明菜さんを復活させないために紅白歌合戦の裏で記者会見を開いたのです。

中森明菜さんのファンは、紅白歌合戦より記者会見の方に注目が集まりますからね。見事にカモフラージュとなったのです。

金屏風会見は、メリー喜多川さんの策略が真相だったのですね。

近藤真彦と中森明菜の出会いは?

音楽番組や雑誌などの共演がきっかけです。

中森明菜さんはデビュー前から近藤真彦さんの大ファンだったのです。

芸能界に入ったのも「大好きな近藤真彦さんの近くにいたいから」だったとか。

近藤真彦さんと中森明菜さんは1985年の映画「愛・旅立ち」での共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。


当時めちゃくちゃ人気者の2人でしたからね。それをメディアは逆手にとって、積極的に共演させていったのです。

近藤真彦と中森明菜さんは仕事が忙しく、寝る間もほとんどないような状態。

仕事で一緒になる時が、2人が会える貴重な時間になったのです。

近藤真彦と中森明菜の交際期間は?

6年とされています。

アイドル同士の交際がご法度とされていた時代、人気アイドル同士が6年も交際を続けていたの凄いことですよね。

交際を続けてきましたが、中森明菜さんとしてはすぐにでも結婚をしたかったのでしょう。

一方、近藤真彦さんはまだまだ若かったので、30歳までは自由でいたかったようですけどね。

この辺の2人の温度差が破局に向い、8000万円問題金屏風会見へと繋がってくるのです。

 

近藤真彦と中森明菜に対するSNSの反応は?

当然ですけど...近藤真彦さんに対するバッシングが凄いです。。

近藤真彦さんと中森明菜さんが話題になった80年代には、まだSNSはなかったですからね。

当時にSNSがあったら、もう大炎上だったでしょう。

 

まとめ

近藤真彦さん30年が経った今でも、女性関係で世間を騒がしているのはある意味凄いですよね。

問題が発覚するごとに揉み消していたジャニーズ事務所の力も凄かったですが、これからは一体どうなるのでしょうか。

近藤真彦さんの進退にも注目が集まるところですね。

続報が入り次第、お伝えします!

-女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5