安井謙太郎がカス

男性タレント

安井謙太郎のカス理由がヤバイ!?現在の彼女は元AKBのぱるる(島崎遥香)??

2020年11月5日

7ORDERのメンバー中でも人気が高い安井謙太郎さん。人気とは裏腹に「カス」と呼ばれているとのこと。

普通にしていれば、カスなんて呼ばれることはないですからね。。一体、安井謙太郎さんは何をしたのか?

現在の彼女女性のタイプと合わせて紹介していきます。

安井謙太郎のカス理由は?

ジャニーズJr.の頃から言動に問題があったのです。安井謙太郎さんにはジャニーズJr.時代に「カスジュ」と呼ばれていました。

カスジュって聴き慣れない言葉ですよね。

何のことかと調べてみたらカスなジャニーズJr.  → カスジュ」とのことw何とも不名誉な。。

ジャニーズには、飲酒や未成年問題など問題を起こすメンバーはいました。安井謙太郎さんも問題が多かったようですね。

カスだと言われた行動

カスと呼ばれるのには何かしらの原因があるわけですからね。

 

・アイドルを口説く

ジャニーズ事務所は個人的なブログやSNSを禁止しています。炎上や不祥事を未然に防ぐためでしょうね。

その中で安井謙太郎さんは勝手に裏アカウントでInstagramを開設。元AKBのぱるる(島崎遥香)さんを口説いていたのです。

二人の出会いは映画「ホーンテッド・キャンパス」での共演。共演がきっかけで仲良くなったのでしょう。

ある時、安井謙太郎さんのInstagramにぱるるさんが公式アカウントがコメント。

そのキャプチャー画面が流出したのです。

その内容があまりにも酷く、カスへと繋がっていったのです。

 

内容がこちら↓

 

安井謙太郎「デートしようよ」

ぱるる「チャラ(笑)」

安井謙太郎「マジでちょっとでも会おうよ」

安井謙太郎「明日空いてる?」

ぱるる「仕事だよ笑」

デートに誘うやり取り。そして・・・

 

ぱるる「子供欲しい」

安井謙太郎「俺たちの子供作ろうよ」

ぱるる「あかーん(笑)」

チャラい発言をしていたのです。これだけ聞くとカス行動ですよね。

ただ、安井謙太郎さんに対してだけではなく、ぱるるさんに対する発言もあったのです。。

ちょうどこの時期は、喘息で体調不良により休養中でしたからね。

タイミングが悪いと言えば悪かったですが。。

ぱるるさんは安井謙太郎さんのフォローを解除し、コメントも削除。

この件があってインスタのIDも変えたそうですよ。

 

・スタッフと私的に韓国旅行

問題になったのが、ドラマ制作のスタッフと名乗る女性。

安井謙太郎さんを含むジャニーズJr.数名との暴露話をツイートしたのでした。

ツイート内容はジャニーズJr.とのプライベート画像。

女性スタッフと韓国旅行に行った話などが暴露されていたようです。

Twitterを調べてみましたが、証拠写真はなく現在は削除されているのか、見つけることができませんでした。

ドラマ制作スタッフを名乗る女性も謎ですし、出所も不明。信憑性の低い情報だと思われます。

 

・ファンと繋がっている

1つのツイートが話題になっていました↓

 

Love-tuneのファンの方からのDMのようです。

これだけの長文を書くのは感情的になっている証拠だし、何だかコワイ感じがします。

そして、そのままツイートしてしまうこの方もどうかなのか。。

内容としては、ファンと繋がらないでほしい、もっと自覚を持ってほしいとのこと。

こういう話が大きくなってしまい、「安井謙太郎はカスだ」と呼ばれてしまうんでしょうね。

 

・ショッピングモールでデート

大型ショッピングモール「ラゾーナ川崎」で女性と歩いていたとのこと。

女性と歩いていただけで、カスと言われるのも。。安井謙太郎さんだって女性と歩きますよね。

同日には、ショッピングモールで安井謙太郎さんに会ったというファンがいるとのこと。

ラゾーナ川崎にいたことは事実かもしれませんね。

「本当に女性といたのか?」「果たしてそれがデートだったのか?」定かではないです。

 

カスと呼ばれる行動をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

噂が全て本当だったらカスなのかもしれません。

確定ではないので、アンチだけの話のような気がしますね。

 

カスに対するファンの声

 

けっこうな言われようですね。

ここまで言われると、さすがに安井謙太郎さんが可愛そうな気も。。

このようなカス行動と言われる噂も2018年頃にはなくなってきました。

安井謙太郎さんが行動を改めたのか、アンチが落ち着いたのかって感じですかね。

現在の彼女は?

公表はしていませんが、特定の彼女はいないようですね。

その中でも噂になった女性が2人いますので、紹介します。

 

・一般女性

どんな女性かなと思っていたら、ラゾーナ川崎でデート?していたと思われている女性。

 

ショッピングモール → 女性 → 彼女

ジャニーズファンの間ではありそうな話ですよね。。

 

・ぱるる

そして二人目は、ぱるるさん。

インスタのやりとりから「彼女なんじゃないの?」とも言われています。

同じ行動からカスと呼ばれたり、彼女と言われたり周りは言いたい放題ですよね。。

安井謙太郎さんに本命の彼女でもいれば名誉挽回になりそうなのですがね。

さすがに7ORDERとしてのデビューも決まっている中、女性関係の問題は出せないです。

今は彼女どころではないのかもしれませんが。

 

女性のタイプ

女性問題は公表しないジャニーズです。

その中で、安井謙太郎さんは女性のタイプを話されていました。

 

まとめてみるとこんな感じです↓

・素直

・可愛い

・見た目

・ファッションが似合う

・髪の毛はサラサラ

・料理が好き

・行動的

・常識がある

・無邪気

・一人でご飯を食べられる

このようなこと事を挙げられています。

 

無難と言えば、無難ですが。。一般的な女性がタイプのようですね。

いつか彼女が公開される時を楽しみにしておきましょう。

全部当てはまった女性はチャンスですよ!

 

まとめ

今回は安井謙太郎さんのカスの噂現在の彼女タイプについてまとめてみました。

「火のないところに煙は立たない」過去にはカスと言われるような言動があったのかもしれませんね。

若気の至りもあったでしょうし、ストレスだってあるでしょうから。

2021年にはメジャーデビューも控えています。

問題を起こさないように活躍していただきたいですね!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5