江口のりこに彼氏ができない理由

女性タレント 芸能

江口のりこに彼氏(旦那)ができない理由が衝撃!?好きなタイプは〇〇

2020年、40歳の江口のりこさん。

年齢的には結婚していてもおかしくはないのですが、現在も独身を貫いているとのこと。

女優歴も20年にもなれば出会いもあったでしょうし、きっと彼氏の1人や2人はいたと思います。

今回は江口のりこさんが彼氏(旦那)ができない理由、そして好きなタイプ、元彼をを調べていきます!

江口のりこに彼氏(旦那)ができない理由

・元彼からのDVがトラウマになっている

元彼にデート先を決めておいてと言われた時に「町田リス園」を選んだようです。

彼とリス園に向かうと彼の機嫌が悪くなり

「なんで俺をこんなところに連れてきたんや。携帯電話を池に投げたら許したる」

と発言www

しかし、断ることなく江口のりこさんは自分の携帯を池に投げたのです。本当に彼のことが好きだったのでしょうね。

にしても携帯を池に投げるなんて。ドラマでもないのだから。。

そこから彼の態度が変わり、「コーヒー買うてきたわ」「寒くないか?」急に優しくなったのです。

一気に彼の態度が豹変。逆に怖いですが。。


その後、江口のりこさんはずっと暴力を受けていたことに気づき、別れたそうです。

無茶振りの時点で気付いてほしかったな。。まぁ、無事に別れられて一安心ですよ。

 

・柄本明との不倫

柄本明さんと不倫関係にあったので、彼氏ができなかったと言われています。

2人は親密な仲だと疑われて、妻の角替和枝さんに不倫を問われたそうです。

江口のりこさんは19歳の時に柄本明さんが座長を務める劇団東京乾電池に入団。そこから女優人生が始まったのです。

柄本明さんにとって江口のりこさんは愛弟子のような存在。可愛がって演技を教えていたのでしょう。

江口のりこさんは半沢直樹での共演を本当に喜んだそうですね。

あまりに熱心に教えるため、角替和枝さんは2人の関係を疑うようになったのです。

柄本明さんとの不倫関係について、後に江口のりこさんは「そんなわけないやん、って思って」「びっくりしたよね...」と否定。

今では家族の中で笑い話にもなっているようで、不倫関係ではなかったと。

江口のりこさんが所属する劇団では、結婚した男性団員はみんなだんだんしょんぼりしてしまう傾向になるようですね。

それを近くで見ているので結婚には興味が持てないのかもしれませんね。

江口のりこにの好きなタイプは?

さすがに彼氏や結婚経験がなくても好きなタイプはいるでしょう。独身の江口のりこさんの好きなタイプが驚きなのです。

 

・安住アナ

江口のりこさんは安住アナのことが大好きなようですね。

安住アナも47歳で独身ですし、雰囲気も2人はお似合いですけどね。

 

・布袋寅泰

何か意外ですよね!?安住アナが好きだと公言しているので、のんびりした人がタイプなのかなと思いきや。。

江口のりこさんは「学生時代から布袋寅泰さんのファンだった」と話しています。世代的にはファンでもおかしくないですからね。

布袋寅泰さんのことになるとついつい話してしまうのかな?

番組で布袋寅泰さんを目撃した話をして、鶴瓶さんに突っ込まれていましたからね(笑)

純粋なファンなのでしょう。にしても、安住アナと布袋寅泰さんでは似ても似つかないのですよね。。

憧れやタイプ、本気で好きになる人はまた違うものですから、

 

江口のりこの元彼は誰?

公表されていませんが、某有名人と付き合っていたとのこと。

元彼とは同じ作品に出演されていたこともあるようなので、共演がきっかけで恋愛に発展した可能性は高そうですね。

ただ、元彼が同じ作品に出演していると言っても江口のりこさんも劇歴は20年になります。

200本近くの作品に出演していますので特定は難しそう。。

元彼の話を暴露されたのは、親友の真木よう子がきっかけ。つまり、元彼は真木よう子さんとも共演していた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿 -

真木よう子さんも仲良しなのでついつい喋ってしまったのでしょうね。

さすがに名前までは公表されませんでしたが、またどこかで共演する可能性もありますから続報をお楽しみに!

元彼に対する世間の声

江口のりこさん対するDV疑惑のある元彼は、世間が気になるところ。

この元彼がドラマや映画に出ているわけですから。役柄からではわからないものですよね。。

俳優さんは役のイメージが強いので、きっと意外な人なのでしょう。

 

江口のりこの主な出演作品と共演者

出演作品と共演者をまとめてみましょう。果たしてこの中に元彼がいるのか!?

・時空警察
オダギリジョー(44歳)/豊原 功補(55歳)

・野田ともうします。
越村友一(41歳)/相馬圭介(34歳)

・月とチャリー
長岡佑(38歳)/柄本明(72歳)

・砂の影
米村 亮太朗(43歳)/井浦 新(46歳)/光石 研(59歳)

・戦争と一人の女
村上 淳(47歳)/永瀬 正敏(54歳)

・お姉ちゃん、弟といく
中村邦晃(35歳)

・すみれの家出〜かわいい子には旅をさせよ〜
前野朋哉(34歳)/玉山鉄二(40歳)/八嶋智人(50歳)

元彼の検討はつきますでしょうか?

年齢的には越村友一さんや米村 亮太朗さんが近いのかな。

安住アナが好きなぐらいなので、派手さはなくても安心感を与えてくれる人。

でもそういう人に限ってDVがあると思うと、怖いですけどね。。

上記は出演作品の1部ですので、共演者は数えきれないほど存在します。

もちろんこれら意外の可能性も高いので、何とも言えませんね。

まとめ

江口のりこさんも恋愛で苦労していますし、本人も結婚願望はないようなので、これからどうなるのかなって感じですよね。

まだまだ女優としても活躍をしていくでしょうし、恋愛どころではないのかな。

女優業が落ち着けば、結婚や彼氏が欲しいと思うかもしれませんしね。

また続報があればお伝えしていきます!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5