桐谷健太の嫁はバカ女なの!?twitterに画像が流出の理由まとめ

男性タレント

桐谷健太の嫁はバカ女なの!?twitterに画像が流出の理由まとめ

2016年10月25日

ドラマ「俺の家の話」にも出演し、人気俳優として活躍中の桐谷健太さん。

現在は2人の子供にも囲まれ、幸せな家庭を築いているのです。

そんな桐谷健太さんの嫁が「バカ女」と言われているとのこと。

Twitterに画像が流出した理由と合わせて調べてみましょう!

桐谷健太のプロフィール

名前:桐谷健太(きりたに けんた)

生年月日:1980年2月4日

年齢:41歳

出身地:大阪府大阪市

身長:181㎝

趣味:旅、妄想

桐谷健太さんはテレビドラマ「九龍で会いましょう」で俳優デビュー。

桐谷健太さんといえば、テレビドラマ「ROOKIES」一気に知名度を上げる作品になったのではないでしょうか?

ドラマ、舞台と出演を続け、2013年には「喜びの歌」でCDデビュー。

マルチな才能で活躍の幅を広げる、桐谷健太さんなのです。

2014年には結婚を発表していますね。

しかし、桐谷健太さんの嫁にはある噂があったのです。

【バカ女】桐谷健太の嫁は誰?

桐谷健太さんの嫁は5歳年下のキャバ嬢で「バカ女」、「地雷嬢」だと言われています。

地雷嬢とは?

お客さんから見て、不本意な容姿、サービスである嬢のこと。

Twitterに桐谷健太さんの嫁ではないかと思われる画像が、流出しているのです。

残念ながら、現在は削除されていますね。

桐谷健太さんの嫁は一般人なので、プロフィールや画像は公開されていません。

嫁は現在36歳になりますので、キャバクラは引退していることでしょう。

そうなると、桐谷健太さんと嫁の出会いはお店という可能性も高いです。

現在でもキャバクラで働くことに対し、毛嫌いする人もいますからね。

ましてや、桐谷健太さんとの結婚はでき婚

実家の宮崎県では「宮崎県の恥」とまで言われているそうです。。

 

Twitterに画像が流出した理由

過去に自身で投稿した画像が拡散されてしまっていると思われます。

「桐谷健太の嫁」ということで、地元の仲間が拡散させてしまったのか、ファンが探してきたのかもしれません。

一度、流出してしまうとどこまでも拡散されてしまうのがネット社会ですからね。

拡散されてしまったら、身元がバレてしまう可能性もあります。

桐谷健太さんとの結婚をきっかけに、嫁はSNSの利用をやめているのかもしれませんね。

桐谷健太の結婚式

桐谷健太さんは2014年4月2日にブログで、結婚&妊娠を発表。

結婚式は、2015年7月20日に行われました。

結婚から1年以上経っているのです、「盛大な結婚式に!?」と思いきや、出席者は桐谷健太さんと嫁の親族、事務所の幹部だけ。

その上、写真撮影不許可という情報の流出にかなり気を使っていた結婚式だったそうです。

人気俳優と一般女性ですのでしょうがないかなとも思いますが、いろいろと非公開の多い嫁だったのです。

 

桐谷健太の結婚や嫁に対する世間の反応

「羨ましい!」との声が多いですね。

 

まとめ

桐谷健太さんの嫁はバカ女なのか、twitterに画像が流出の理由をまとめています。

画像の流出には気を付けたいところ。

ただ、桐谷健太さんは家族写真を投稿していましたので、これから嫁も出てくるかもしれませんね。

楽しみにしておきましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5