ジョンソン(広島)の嫁は誰?ブログ、インスタが話題|祖母との関係が気になる

スポーツ

ジョンソン(広島)の嫁は誰?ブログ、インスタが話題|祖母との関係が気になる

2016年10月24日

復帰が気になる、クリス・ジョンソンさんですよね。

ジョンソン選手のは誰なの?

祖母との関係と合わせて調べてみましょう!

クリス・ジョンソンとは?

誕生日:1984年10月14日

出身地:アメリカ カリフォルニア州ウェストコビーナ

身長:193㎝

体重:93kg

投球・打席:左投左打

ポジション:投手

持ち球:最速153km/h・平均144km/hの速球、平均135km/h前後のスライダー、平均132km前後のチェンジアップ、平均120km/h前後のカーブ

年棒:2015年、約8600万円・2016年、約1億5400万円、2017年約3億円、契約金1億円、年最高1億5000万円の出来高付き

(広島カープにおいて、外国人選手歴代の最高年棒)

クリス・ジョンソン選手はアメリカにて投手としてプロ入りをしましたが、目立った結果は出ませんでした。

ピッツバーグ・パイレーツ → ミネソタ・ツインズ →  AAAのロチェスター・レッドウイングスへ降格.

そして、2014年、広島カープと契約したのです。

初登板は2015年3月の対ヤクルト戦。

被安打1本のみの完封勝利を記録!

その後も最優秀防御率のタイトルを獲得するなど、結果を残し、大活躍。

ついに今年は外国人選手では52年ぶりとなる沢村賞を受賞したのです!

 

ジョンソンの嫁は誰?

カーリン・コマーさんなのです。

カーリン・コマーさんはルイ・ヴィトンがとても好きなようで、自身のブログでも度々取り上げられているのです。

来日当初は婚約中であったが、2015年11月にアメリカで結婚式を挙げられています。

慣れない広島で、大変な生活を送っているのかと思いきや、広島をめちゃくちゃ満喫していたのです!

ブログインスタでも、度々楽しそうな写真が投稿されているのです!!

心配なさそうですね。

明るい性格のカーリンさん、きっと広島市民にも愛されていることだと思います。

 

ジョンソンの祖母は日本人?

方の祖母は現在の東京都小平市出身の日本人で、現在は米国で暮らしているようです。

クリス・ジョンソン選手はクオーターですので、日本に対する思いが人一倍強く、昔から日本での活躍を望んでいたようですね。

沢村賞受賞に対して「子供の頃から、いつか日本に行きたいと思っていた。日本で一番名誉のある賞に、言葉に表せないくらいに感激している」そう語っていた、ジョンソン選手。

 

まとめ

愉快な嫁も日本をお気に入りのようですね。

これからもジョンソン選手には頑張っていただかないと。

今度の活躍を期待しましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5