牛来美佳のwiki風プロフィールと芸歴まとめ!旦那や子供は?

女性タレント

牛来美佳のwiki風プロフィールと芸歴まとめ!旦那や子供は?

東日本大震災後にシンガーソングライターとして活躍している、牛来美佳さんが話題になっていますね。

なんと、震災から11年後の2022年3月11日にメジャーデビューをしたのです。

そんな注目の牛来美佳さんのwiki風プロフィール芸歴はどうなっているのか?

旦那や子供の情報と合わせて、まとめてみましょう!

牛来美佳のwiki風プロフィールと芸歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

牛来 美佳(@mica_gorai)がシェアした投稿

名前:牛来美佳(ごらいみか)

生年月日:1985年7月25日

年齢:36歳

出身地:福島県浪江町

血液型:B型

趣味:ドライブ

福島第一原発で勤務していた、牛来美佳さん。

東日本大震災をきっかけに、群馬県に避難することになったのです。

「G-namieプロジェクト実行委員会」を立ち上げ、イベントの収益を被災地の支援金として送るチャリティコンサートを開催。

2012年にはミニアルバムを発表し、800枚が完売とのこと。

被災者シンガーソングライターとして、話題になったのです。

そして、2022年3月11日にメジャーデビューを果たしているのです。

今後の活躍に期待ですね!

牛来美佳の旦那や子供が気になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

牛来 美佳(@mica_gorai)がシェアした投稿

子供はいますが、結婚はしていないようですね。

シングルマザーとして、子供を育てている牛来美佳さんだったのです。

19歳の時に妊娠して出産していますので、子供の年齢は16歳になってくるでしょう。

お名前は「凛音(りんおん)」さんとのこと。

現在、高校生なのかなと思われますよ。

離婚ではなく、そもそも結婚していない可能性もあります。

父親は一般人のため、詳しいプロフィールや顔写真は公開されていませんね。

何かしらの事情があり、結婚をしなかったのでしょう。

これから牛来美佳さんが活躍し世間の注目を集めれば、父親の情報なども公開されてくるのかもしれませんよ。

 

牛来美佳に対するSNSの反応

まとめ

牛来美佳さんのwiki風プロフィールと芸歴、旦那や子供についてまとめています。

大変な思いをしてきた牛来美佳さんだからこその、楽曲なのでしょうね。

これから更に活躍して、福島の励みになってくれると良いですね。

今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2022 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5