【大食い】ありのまんまがメガネの理由にビックリ!プロフィールや素顔は?

女性タレント

【大食い】ありのまんまがメガネの理由にビックリ!プロフィールや素顔は?

2022年3月15日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演した、大食いYouTuberのありのまんまさんが注目されましたね。

大食いなのに太らない女子として、話題になったのです。

常にメガネをしている、ありのまんまさんですが、メガネの理由は何なのでしょうか?

プロフィール素顔にも迫ってみたいと思います!

【大食い】ありのまんまのプロフィール

名前:ありのまんま

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:非公開

出身地:山梨県

身長:168cm

血液型:非公開

ありのまんまさんは、YouTuberや大食いとして活動していますが、タレントではないので一般人になってきます。

そのためか、詳しいプロフィールや経歴は公開されていませんね。

現在、子供はいるようですが、離婚をしているようなのです。

インスタのプロフィールには「動画クリエイター」と記載されていることから、普段は動画制作の仕事をされているのかもしれませんね。

【素顔】ありのまんまがメガネの理由

シャイだからとのことなのです。

メガネがトレードマークのありのまんまさん。

YouTubeやメディアに出ているわけですから、自分に自信があったり、有名になりたいなどの思いがあってもおかしくはないはず。

メガネをしている芸能人やタレントはいますが、キャラだったり、目が悪いという理由でメガネをしていることがありますけどね。

ありのまんまさんは、とてもシャイな性格で顔を出したくないようなのです。

ありのまんまさんのインスタには、目元が確認できる画像が投稿されています。

スタイルも良いですし、モデルのようなキレイな雰囲気ですよね。

素顔の公開も楽しみですが、本人がシャイと公言しているので。。

しかし、大食いYouTubeチャンネルでは、このように語っています。

ありのまんま

登録者数が10万人を越えたら素顔を公開するかも

現在、登録者数が5340人となっていますので、これからの伸びに期待ですね。

 

まとめ

大食いのありのまんまさんがメガネの理由、プロフィールや素顔をまとめています。

メガネがトレードマークになっていますが美人を想像させる、ありのまんまさんなのです。

きっとキャラ作りもあるのでしょうね。

素顔の公開も楽しみですし、これからの活躍を応援しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2022 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5