亀井絵里と藤原基央の出会いはどこ?子供の予定が気になる!

女性タレント

亀井絵里と藤原基央の出会いはどこ?子供の予定が気になる!

2020年8月に結婚発表したBUMP OF CHICKENの藤原基央さん。

結婚相手が、元モーニング娘の亀井絵里さんと発表され話題になっていますね。

結婚当時は、結婚相手は「一般人」とのことだったので、詳しいプロフィールや画像は公開されていませんでした。

亀井絵里さんの現在は元モーニング娘を卒業されていているので、一般人で間違いはないのですが。。

そんな亀井絵里さんと藤原基央さんの出会い何だったのか?

子供も気になるところですよね!

亀井絵里と藤原基央の出会いはどこ?

出会いは公開されていませんが、知人の紹介ではないでしょうか?

亀井絵里さんと藤原基央さんの出会いは、モーニング娘を引退後とのこと。

亀井絵里さんがモーニング娘を引退したのは、2010年の秋のコンサートですので、10年以上前のことなのです。

出会ってからは良き友人として交流を持ち、7年前の藤原基央さんの入院がきっかけで交際に発展。

「7年前の入院」とは、2014年のBUMP OF CHICKENの全国ツアーの直前に藤原基央さんの入院のこと。

当時、肺気胸のため入院と話題になりましたね。

手術することになり全国ツアーが心配されましたが、何とかツアーを乗り切るという。

藤原基央さんのプロ根性も凄いですよね。

そんな藤原基央さんを支えていたのが、亀井絵里さんだったのです。

辛い時期を支えてくれた亀井絵里さんの存在が大きくなり、交際へと発展。

ゆっくり愛を育み、結婚に至った亀井絵里さんと藤原基央さんだったのです。

亀井絵里と藤原基央の子供の予定

子供の予定はまだないようです。

亀井絵里さん:32歳

藤原基央さん:42歳

10歳差の結婚となります。

藤原基央さんにとっては決して早くはない結婚ですから、子供を考えてもおかしくない年齢です。

美人の亀井絵里とイケメンの藤原基央さんの結婚ですからね、子供にも期待が高まりますよね。

続報が入り次第、追記していきます!

 

亀井絵里と藤原基央に対する世間の反応

まとめ

亀井絵里さんと藤原基央さんの出会いはどこなのか、気になる子供についてもまとめています。

藤原基央さんの結婚相手は、まさかの元モーニング娘の亀井絵里さんだったとは。。

これにはファンも驚きですよね。

いつか共演もあるかもしれませんし、今後の2人に注目していきましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5