石原さとみがハマるチーパリとは何なの?おすすめや購入方法まとめ【さんま御殿】2021年4月13日放送

女性タレント

石原さとみがハマるチーパリとは何なの?おすすめや購入方法まとめ【さんま御殿】2021年4月13日放送

2021年4月13日放送の「さんま御殿」に出演した、女優の石原さとみさん。

なんと、チーパリにハマっているとのこと。

そんな石原さとみさんがハマる、チーパリとは何なのか?

おすすめや購入方法と合わせて調べてみましょう!

石原さとみがハマるチーパリとは?

「チーズパリパリ」を略した言葉で、チーズを揚げた食べ物ですね。

カリカリに揚げたチーズの食べ物ですので、女子ウケは間違いないでしょう。

石原さとみさんがハマるのにも、納得ですよね。

石原さとみさんは、普段の会話の中でチーパリを使っているとのこと。

石原さとみ

昨日ちょっとチーパリまして

チーパリでコミュニケーションが取れるとか。

チーパリはおせんべい型や丸型などもありますが、スティック型が多いようです。

【石原さとみ絶賛】おすすめのチーパリ

チーズスティック巻がおすすめになってきます。

パリパリとして春巻きの皮の中に、コクのあるカマンベールチーズが入った、チーズ春巻き。

サクサクの衣の中から熱々のチーズがとろ〜りと出てきますよ。

家族でも楽しめますし、女子会などでも盛り上がることは間違いなしですね。

やはり、おすすめはスティック状で気軽にサクサク食べられるチーパリになってくるでしょうね。

 

気になるチーパリの購入方法

コンビニやスーパーでも手軽に購入することができます。

過去にはロッテリアなどでも、人気商品としてチーパリを購入することができました。

他にもスティック状でソーセージとの組み合わせや、中身は伸びるチーズなど様々な商品が販売されていましたね。

どのチーパリも人気商品となり期間限定の発売でしたので、現在販売されていないようです。

現在では、チーパリはネットでも購入することができますね。

Amazonや楽天で購入することができますよ。

チーパリは「この商品がチーパリ」という答えがありませんので、好みのチーパリを選んでいきましょう。

石原さとみさんがどこで購入しているのかも気になりますよね。

また情報が入り次第、追記していきます!

石原さとみのチーパリに対する世間の反応

これからチーパリという言葉が流行りそうですよね。

 

まとめ

「さんま御殿」に出演した、石原さとみさんがハマるチーパリとは何なのか、おすすめや購入方法をまとめています。

知らずにチーパリを食べたことがある方も、多いのではないでしょうか。

ぜひ、チーパリたいですよね!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5