【レンアイ漫画家第2話】吉岡里帆のゼブラ柄のニットのブランドはどこ?値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月15日放送)

ドラマ 映画

【レンアイ漫画家第2話】吉岡里帆が着ているゼブラ柄のニットのブランドが気になる!値段や通販での購入方法まとめ(2021年4月15日放送)

2021年4月15日放送の注目ドラマ「レンアイ漫画家」に出演する吉岡里帆さん。

第1話も面白かったので、今後が気になるところ。

そんなレンアイ漫画家の第2話で吉岡里帆さんが着用している、ゼブラ柄のニットが可愛いですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【レンアイ漫画家第2話】吉岡里帆のゼブラ柄のニットのブランド

リップサービス(LIP SERVICE)のニットでしたね。

商品名:リップサービス 2wayゼブラニット(モカ)

2way使用ですので、様々なスタイリングが楽しめますね。

ゼブラ柄ですが派手ではなく、柔らかな風合いが女性らしさを演出してくれます。

【吉岡里帆着用】ゼブラ柄のニットの値段

3,575円です。

カジュアルにもフェミニンにもマッチしてくれますので、大人女子には使い勝手の良さそうなアイテムになりそうですね。

お手頃な価格ですので、「レンアイ漫画家第2話」が終了後には、売り切れも予想されます。

気になる方は早めに購入しておきましょうね。

吉岡里帆が着ているゼブラ柄のニットのカラー/サイズ

カラー:モカ/グレーの2カラー。

サイズ:FREE バスト89㎝×着丈55㎝×袖丈51.5㎝×袖幅34㎝。

パーティーなど華やかスタイリングの時は、グレーのニットも合わせやすいですよね。

【レンアイ漫画家第2話】の吉岡里帆さんが着用していたのは、モカのニットでした。

間違いなく人気カラーになってくるでしょうね。

 

気になる通販での購入方法

▶︎Amazonでの購入はこちら

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

まだ在庫もあるようですし、ポイントも貯まりますので大手ECサイトがおすすめです。

LIP SERVICEの店舗でも購入することができますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、気をつけましょう。

ニットが置いていない可能性もありますので、最寄りの店舗を確認してみましょうね。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【レンアイ漫画家】に出演する吉岡里帆に対する世間の声

吉岡里帆さんが可愛いと話題ですよね。

 

まとめ

2021年4月15日放送のドラマ「レンアイ漫画家」第2話で吉岡里帆さんが着用しているゼブラ柄のニットのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

衣装や小物情報はまた分かり次第、追記していきます。

原作との違いも楽しめますので、この機会に漫画もチェックしておきましょうね!

ドラマ「レンアイ漫画家」の衣装/小物情報

関連記事

-ドラマ, 映画
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5