森麻季アナの離婚理由は!?元カレの上重が原因!?再婚相手は森健一か森豊??

2017/08/01

再婚相手は、森豊さんとの噂もありますが。。

 

森麻季アナの離婚理由がヤバイ・・・。。

元カレ上重聡アナが原因だった!?

 

再婚相手森健一さんとは、一体??

 

 

スポンサードリンク

 

離婚理由は??

元カレ上重聡アナとの不倫と、言われています。

 

森麻季アナと上重聡アナは過去に、熱愛報道がありました。

2人の交際期間は7年とされていましたので、破局後も完全に関係は切れてはいなかったのでしょうか。。

 

えっ!?
意外ではないでしょうか??

 

離婚理由原因があり、が愛想を尽かしてしまうケースが多そうですが。。

 

 

更に、離婚理由を調べてみると

 

澤村拓一選手の女遊び原因とのこと。

やっぱいかいwww

 

よく合コンに行かれていたようで、出会った子と付き合っていたとか。。

何とも、プロ野球選手にありそうな。

 

今まで、野球一筋でやってきたので、遊びを覚えると楽しくてしょうがないのでしょう。

 

それに森麻季アナが気づいてしまい、自分も不倫をしてしまったという噂が持ち上がっているのです。

 

つまりは、W不倫になるのです。

 

澤村拓一選手が不倫をしていなければ、森麻季アナも不倫をしなかったとなるので、ことの発端は澤村拓一選手にあるのですが。

 

不倫されたから、自分も不倫する

何だか、子供の気がしますが。。

 

 

 

離婚理由②

DVとの噂があったのです。。

 

*笑顔だが爽やかではないw

 

血の気の多い澤村拓一選手には、あの原監督も手を焼いていたそうです。

森麻季アナも姉さん女房として、社会人としての心得をアドバイスしていたのです。

 

「絶対に夫を変えられる」

そう、信じていたのですが、結局澤村拓一選手は変わらず

 

「鬱陶しいから俺の仕事に首を突っ込むな」

と、反発したそうです。

 

離婚前には、夫婦喧嘩をして、顔にアザができたとかwww

(澤村ぁぁ!さすがに手を出すのはやめろよ!!怒)

 

さすがにこれではついていけないでしょう。。

 

澤村拓一選手も若いので、いくら年上の森麻季アナに言われたとしても

 

「はい、そうです」

とは簡単に言わないでしょうけど。

 

パートナーに対しての謙虚さは必要だと思いますが、澤村拓一選手のこの自己顕示欲の強さがプロ選手として成功の秘訣かもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めは??

澤村拓一選手が中央大学4年生の時に、森麻季アナがインタビューに訪れたのがきっかけです。

 

その出会いがきっかけで、交際に発展。

 

2011年に結婚したのです。

 

しかし、2013年3月には離婚しているのです。

 

わずか、2年の結婚生活だったのですね。。

 

取材に来た女子アナと付き合うとは夢のような話ですね。

まぁ、澤村拓一選手も大学生の時から注目されていた選手ですし、人気もあったのでね。

 

にしても

 

女子アナとプロ野球選手

 

この定番の組み合わせに、我々、一般人は納得いかないぞw

 

出会いから、結婚まで早かったですね。

 

若いプロ野球選手は、早くに結婚する方が多いです。

早めに身を固めて、野球に専念することはいいことですが、若いうちは誘惑も多いですよ。

 

お金もあって、モテるのだから。

それは遊びたくもなりますよね。。

 

やはりスピード婚は・・・。。

 

 

 再婚相手は??

会社経営者の森健一さんと、言われています。

 

森麻季アナは「ウェークアップ!ぷらす」の生放送中に、再婚を発表したのです。

 

再婚相手森健一さんは、43歳ということで、森麻季アナよりも8歳年上になります。

 

やはり、再婚というのもあって、頼れる年上の男性がいいのかな。。

 

森健一さんと言われるのも、噂ではありますが、再婚相手が同じ苗字ですと色々と楽なのかもしれませんね。

 

もちろん、たまたまだったのでしょうがwww

 

ちなみに、妊娠はまだのようなので、でき婚ではないようです。。

これから、妊娠報告があるのかもしれませんが。
 

 

まとめ

色々と噂があるにしても、本人達はお互いに否定。

ちゃんと、離婚理由を発表した方が良いかもしれませんが、これだけ言われるとね。。

 

まぁ、森麻季アナは再婚したし

 

「過去はいっか」

ぐらい思っていた方が楽かもしれませんね。

 

これから新しい旦那さんとお幸せに!

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , ,