小栗旬と山田優の子供のダウン症は嘘!?名前(本名)は「すい」「めい」なの?

2017/07/04

ドラマ「コウノドリ」がきっかけ!?

 

yjimage-3

小栗旬さんと山田優さんの子供は!?

 

「ダウン症」

と、言われているけど、真相は??

 

名前(本名)すいorめい??

 

子供の情報を公開するきっかけになったのは、まさかのあの人・・・

 

スポンサードリンク

 

子供はダウン症!?

元気な子供のようです。ダウン症ガセネタでした。。

 

2015年に小栗旬さんが出演していた、ドラマ「コウノドリ」

 

最終話で小栗旬さん演じる永井浩之の子供役として、「芽依(めい)」という女の子が登場しました。

 

実はこの子供が

 

yjimage-1

「小栗旬さんと山田さんの子供ではいのか?」

と、話題になったのです。

 

ドラマ終了後の翌日には

 

yjimage

こんな写真も上がっていたのです。

 

もちろん公式発表ではないのですが、こんな写真を上げたら確実でしょう!

 

 

子供の名前(本名)は??

公開されていません。。

 

小栗旬さんと山田優さんの子供の名前については

 

「めい」

 

「すい」

 

ではないのか?と噂されています。

 

「めい」に関しては、「コウノドリ」での役名なので

 

「そのまま本名を役名に使ったのでは?」

とも、言われていますが。

 

果たして、本名を役名に使うのでしょうか?

 

「すい」に関しては、出処も不明でなぜ、そう言われているのかもわかりませんwww

 

他のドラマで子供と共演したこともないようですしね。

 

信憑性も低く、非常にガセネタの可能性が高い名前かと思います。。

 

 

なぜ、写真を公開したのか?

ダウン症の噂を否定したかったからだと思います。

 

子供を公表しないことから、ネット上では

 

「ダウン症ではないのか?」

と、噂になっていました。

 

しかし、ドラマで見てみれば違うことはわかりますよね?

 

色々な噂が広がって、言いたいことをネットに書かれてしまう芸能人。本人達にしてみれば、いい迷惑でしょう。

 

 

その他の理由としては

 

・自然な演技ができる

 

撮影中、子役はどうしてもグズってしまいます。

泣き止むのを待ったり、その都度、撮影は止まってしまいますので、スタッフは大変ですよね。。

 

実の親子なら、子供は安心して泣かずに撮影に取り組めます。

 

やっぱり、親子が一番自然ですよね。

 

ドラマ中に芽依ちゃんが永井さん(小栗旬)に

 

「パパ」

と、呼んでいたのも自然の演技だったのでしょう!

 

 

・子役として活躍させたい

 

これから子役として芸能界デビューさせたいのでは?

 

親としては子供の活躍は嬉しいものですから。

いつかはご家族での競演もあるかもしれませんね。

 

ぜひ、期待していましょう!

 

実は子供の公開には、この人がきっかけだったのです・・・

 

スポンサードリンク

 

子供の情報を公開した人物とは?

山田優さんの山田親太朗さんなのです。。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882015-03-31-16-19-15%ef%bc%89

山田親太朗さんが天然ボケを見せてくれましたwww

 

山田優さんの出産に伴い

 

「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

と、ツイッターでつぶやいてしまったのです。

 

思いっきり、「姪」って言っちゃったじゃん(笑)

 

そのあと、山田優さんに怒られたのは言うまでもありませんwww

 

すぐにツイッターは消したのですが、時既に遅し・・・。。

 

 

ネット上ではすぐに子供の性別が広がってしまい

 

「あ、娘ね」

 

「女の子なんだ」

 

「さすが親太朗!教えてくれてありがとう」

 

という声が出てきてしまったのです。

 

 

もちろん、悪気はなく、ついつい言ってしまったのですね。

さすが、天然ボケキャラの山田親太朗さん。。

 

まぁ、本人達はそっとしておいてほしいとは思いますが。

 

まとめ

結局は子供の話題で盛り上がってしまったのは・・・弟の山田親太朗さんということで(笑)

子供を公開するきっかけにはなったのかな!?

 

2人はまだまだ子供のが欲しいと発言していますので、これからの報道が楽しみですね!

 

天然ボケの山田親太朗さんも、この人の結婚には一役買っているのですから!

misonoが彼氏(結婚相手)のnosukeとキス!?現在は結婚式や出産の予定は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,