桐谷健太の嫁はバカ女!?twitterに画像が流出??

2017/11/16

桐谷健太さんと桐谷美玲さんは関係ありません(笑)

 

20161025-00000010-pseven-000-2-view

桐谷健太さんの

 

「バカ女!?」

と、呼ばれる真相は??

 

twitter画像が流出??

スポンサードリンク

 

桐谷健太とは?

image

誕生日:1980年2月4日

出身地:大阪府大阪市北区

身長:181㎝

血液型:O型

趣味:旅・妄想

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞

 

テレビドラマ「九龍で会いましょう」で俳優デビュー。

翌年には、映画「ゲロッパ!」でスクリーンデビュー。

 

桐谷健太さんといえばテレビドラマ「ROOKIES」、知名度を一気に上げる作品になったのでは?

 

ドラマ、舞台と出演を続け、2013年には「喜びの歌」でCDデビュー。

 

マルチな才能で活躍の幅を広げる、桐谷健太さんなのです。

 

2014年には一般女性とも結婚も発表。

 

しかし、桐谷健太さんが実は・・・

 

 

嫁ってどんな人?

一般人なので、画像名前も公開されていないのです。

 

しかし、twitterに桐谷健太さんの嫁ではないかと思われる画像が流出しているのです。

 

yjimage

キレイな女性ですよね。

あくまでも噂でしかないですが、この美女が桐谷健太さんの嫁の可能性があるのです。

 

実はは、桐谷健太さんの4歳年下のキャバ嬢だったと言われています。

だとしたら、二人の出会いがお店という可能性も高いですね。

 

団塊世代だと、キャバクラで働くことに毛嫌いする人もしますし。

ましてや、桐谷健太さんとの結婚が、でき婚だったことに対して、実家の宮崎県では

 

「宮崎県の恥」

とまで言われているそうです。。

 

(そんな考え方自体が、既に老害だと思いますが。。)

 

 

更に、嫁に対しては地雷嬢との声を上がってきています。

 

「桐谷健太の嫁は地雷嬢だった」

と、twitter上に流したことにより、噂になったことだと思います。

 

 

*地雷嬢とは?

お客さんから見て、不本意な容姿、サービスである嬢のことを地雷嬢というそうです。。

 

そんな二人は結婚式は挙げたのかな??

 

スポンサードリンク

 

結婚発表は?

2014年4月2日に突然ブログで、結婚妊娠を発表したのです。

 

結婚式は2015年7月20日に行われました。

 

結婚から1年以上経っているのです、盛大に!?と思いきや、出席者は桐谷健太さんと嫁の親族、事務所の幹部だけという徹底ぶり。

 

その上、写真撮影不許可という、情報の流出にかなり気を使っていたそうです。

 

まぁ、芸能人と一般女性ですのでしょうがないかなとも思いますが、いろいろと非公開の多い嫁。

 

真相はいかに??

 

まとめ

今年の9月には本人名義でアルバム「香音-KANON-」をリリースされ絶好調の桐谷健太さん!

 

嫁は謎が多い方ですが、これからの活躍の支えになってくれればと思います。

 

引き続き、桐谷健太さんを応援していきましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,