酒井藍のガリガリに痩せてた頃のプリクラや写真がかわいい!?現在の体重がヤバイ!?

女性タレント

酒井藍のガリガリに痩せてた頃のプリクラや写真がかわいい!?現在の体重がヤバイ!?

2017年5月27日

過去の経歴はなんと!?

酒井藍さん痩せていた頃のプリクラや写真がカワイイと話題になっています。

現在の体重と合わせて調べてみましょう!

酒井藍の痩せてた頃のプリクラや写真

現在の体重の100kgと言われています。

痩せていた頃は、マイナス27Kgほどだったそうですよ。

気になる昔の写真を確認してみましょう。

いかがでしょうか・・・?

確かに、今と比べれば痩せてた頃だとは思いますが。

それでも、仮に現在の体重が100Kgだとしても、73㎏ですからね。

ちなみに、身長は160cmだそうですよ。

身長160cmで体重が73Kg・・・。。

中々のボリュームですね。

酒井藍はなぜ昔は痩せていたの?

警察官だったからなのです。

警察官がボリューミーだと色々と不具合が多そうですからね。。

そもそも、警察官に運動は付きもの。太っている余裕はないのです。

酒井藍さんは警察学校時代に柔道をやっていたので、体重は保たれていたのでしょう。

柔道も2という実力者!

警察官を辞めて新喜劇に入ると、運動をしなくなったのでしょう。

太っていることが武器にもなりますので、現在はあまり気にしないのかもしれません。

にしても、警察官からお笑い芸人って珍しいですよね。。

元々、酒井藍さんは大食いのようなので、今は体重を気にせずに食べることができるし、ストレスも無いのかもしれません。

無理に痩せる必要もないのでしょうしね。

もしかして、それが警察官を辞めた理由!?(笑)

酒井藍さんって「痩せたらけっこうカワイイのに・・・」と、勝手に妄想しています。。

果たして、痩せた酒井藍さんに出会う日は来るのでしょうか(笑)

 

酒井藍のガリガリだった頃

芸人のガリガリガリクソンに似ているとのこと。

体重の話題でガリガリと言われたら「ガリガリに痩せてた頃があった」と、考えてしまうじゃないですかw

あなたも考えましたよね??

痩せてた → ガリガリ

酒井藍さんの過去を遡るとドンドン細くなっていくと思ったのにw

芸人のガリガリガリクソンも最近は飲酒運転で問題になって、話題になりましたのでね。。

 

まとめ

元々警察官という経歴が今の酒井藍さんの謙虚な性格を作っているのでしょう。

女性初の座長として、これからの活躍に期待していですね!

にしても、最近は太っている芸人さんの活躍が目立ちますね。

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5