岩田剛典の実家は料亭!?内定先は?断った理由がすごい??

この人はどれだけ、揃ってるのだ!!

 

岩田剛典実家が大金持ち!?

理由は料亭を経営しているからなのかな?

 

大手企業の内定先を断ったとの噂ですが・・・正気か!?
それには、驚くべき理由があったのでしょう。。

 

スポンサードリンク

 

実家は料亭なの?

旅館を経営されていますので、ガセネタでした。

 

旅館経営が噂で料亭になってしまったのでしょうw

料亭より、旅館の方が規模が大きいですが。。

 

岩田剛典さんの実家が経営しているのは、岐阜県の下呂温泉にある「湯乃島館」という旅館なのです。

 

創業は昭和6年、本館は登録有形文化財にも登録されている、歴史のある非常に立派な旅館だったのです。

 

そして、岩田剛典さんの父親

 

「マドラス」という創業90年の高級靴の製造メーカーの社長さんなのです。

 

マドラスの設立は大正10年5月18日。

現在は東京、大阪、福岡、札幌に事務所があり、従業員数はグルーム会社を含め600名

 

年商178億円という大企業なのです。

 

岩田剛典さんは次期社長!?

 

と、思いきや会社は岩田剛典さんの兄が継がれるようです。

 

岩田剛典さんの三代目J Soul Brothersが忙しいので家業どころではないのかな?

何だか、三代目J Soul Brothersの方が向いていそうだし!

 

にしても、岩田剛典さんは御曹司だったのですw

 

実家がテレビで紹介されましたが

 

「入り口から玄関までどれだけあるの!?」

と、言いたくなるほどの豪邸。。

 

現実でもこんな家があったのですねwww

 

将来は家業を継げば安定なのに・・・

 

 

内定先はまさか??

誰もが知っている、超大手企業のようです。

 

三菱商事、電通、メガバンク、サントリーなどでは?

とも、言われていますが、岩田剛典さんがコメントしたわけではないので、確信ではありません。。

 

ただ、内定を辞退をした岩田剛典さんは企業先に

 

「あとにも先にも内定辞退したのは君が初めてだ」
と、言われたようです。。

 

岩田剛典さん、とんでもないことをしてくれましたねw(笑)

 

辞退者が少ないということですからね。
よっぽど安定している企業なのでしょう。。

 

普通は大手に内定をもらったら、喜ぶはずなのに、断るとは。

 

岩田剛典さんにはよっぽどの理由があるのでしょう。。

 

スポンサードリンク

 

内定を断った理由は??

三代目J Soul Brothersオーディションを受けるためなのです。

 

凄い覚悟ですよね。。

 

岩田剛典さんはいくつも大手企業に内定をもらっていたのです。

そのまま就職して、勤めていれば将来は安定だったはずなのに、それを断って、浮き沈みの激しい芸能界に飛び込むとは。。

 

ありえないですよねw

 

これにはさすがの両親も反対したそうです。
そりゃ、そうですよね。。

 

ちなみに、岩田剛典さんを三代目J Soul Brothersのオーディションに誘ったのは

 

現メンバーの小林直己(NAOKI)さんだったのです。

 

とんでもない先輩だw

誘われたら、断れなさそう。。

 

しかし、結果としては大成功をしているわけですし、小林直己(NAOKI)さんには先見の明があったのですね。

 

怖がってすいません(笑)

 

 

まとめ

イケメン、お金持ち、スポーツ万能、高学歴・・・。。

 

世の中、どうなってんすか!!!(怒)

 

きっと、岩田剛典さんもめちゃくちゃ苦労されているのでしょう!
そう思わないことには、やってられん・・・(泣)

 

にしてもEXILEグループは話題が絶えないですねw

高橋メアリージュンの旦那はエグザイルのNAOTO?? 刑務所に入っていた噂は!?

鈴木伸之と藤井萩花が幼馴染は本当か?彼女の噂は??美容師との関係!?

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , ,