小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

2017/08/22

ついに、あのメンバーも卒業!?

 

小嶋陽菜さんがAKB48卒業されました。

神7の最後の1人として、いつ卒業か?と注目されていましたね。

 

しかし、卒業理由にビックリ!

 

まさか、枕営業の噂が・・・。

そして、手越さんとの恋愛も関係しているとか!?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

小嶋陽菜の枕営業の真相は?

「姉ちゃんが枕やってる〜」

と、言いふらしている人物がいるそうです。

 

誰だ!!そんなことを言う奴は!!??

 

うん?
姉ちゃん??

 

まさか・・・

 

実は

 

小嶋陽菜さんの弟が言いふらしているそうです。。

 

おいおい。。

ってか、弟チャラそうwww

 

小嶋陽菜さんの弟は大手代理店の電通に勤めているようで、姉がAKB48の主力メンバーであることからコネ入社と言われています。

 

AKB48を作ったのはプロデューサーの秋元康さんと電通なので、つながりは太いので、コネ入社も十分に考えられます。

 

しかも、芸能記者によると、弟は

 

「AKB48の主力メンバーに姉がいる」

と、自慢しているとかw

(まぁ、自慢の姉であることは間違いないですが・・・でもね。。)

 

ネットでも弟の友人と名乗る人物から某掲示板で

 

『こじはるの弟が「姉ちゃん枕やってる」って軽々しく言いふらしてる』

と、暴露されたようです。。

 

このようなことから、小嶋陽菜さんは枕営業がバレて、卒業に追い込まれたのだと。。

 

そもそもAKB48には枕営業の話題が昔からあるわけで、今に始まったことではないですがね。

 

まぁ、アイドルには大なり小なりこの手の噂はあるでしょう。。

 

スポンサードリンク

 

手越さんとの恋愛は本当か?

NEWS手越さんと恋愛関係が卒業に関係していると、芸能関係者の間では噂されているのです。

 

発端は、小嶋陽菜さんのTwitter誤爆ですw

 

突然、「手越」とだけツイートしたのです。

 

????

 

一体、何と間違えたのか!?

 

小嶋陽菜さんはこの後

 

「手越くんのCMかっこいいね」

と、つぶやこうとしていたと釈明。

 

ふーん。。

 

ネット上ですが、会員制のカラオケで小嶋陽菜さん手越さんが一緒に飲んでいるのを見たとの目撃情報もあるのです。

 

更には

 

「先月、六本木でジャニーズのTクン(手越)に会いました。彼は AKB48のO(?)、K(小嶋陽菜)と、関係を持ったことを自慢したり、女の子にテキーラを飲ませまくったりしてゴキゲンでした」

との情報も。

 

手越さんと言えば同じくAKB48の柏木由紀さんと熱愛報道になりましたよね?

 

そんな2人の仲を壊そうと、写真を流出させた犯人が小嶋陽菜さんと言われていますので、もうグチャグチャですよねwww

 

 

まとめ

最後まで決定的な証拠はなく、無事に卒業できて良かったです。

 

AKB48の初期メンバーとして第一線で活躍されてきた、小嶋陽菜さんに、まずは

 

「お疲れ様でした」
と、言いたいですね。

 

これからはファッション誌などで、モデル活動が中心かな?

応援しています!

 

AKB48の卒業と言えば、このメンバーも!

島崎遥香(ぱるる)の逆塩対応の理由は!?指原莉乃とは犬猿??卒業後はどうなる??

 

島田晴香が激やせしたダイエット方法とは?あずきが原因??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,