高梨雄平(楽天)の気になる彼女は??弟はあの選手!?

2017/04/04

高梨雄平選手は楽天からドラフト9位で指名されました

 

しかし、喜びもつかぬ間。その1時間後には投手のクビ宣告をされていたのです。。

 

投手生命の危機からの這い上がりを期待される今シーズン。

 

そんな高梨雄平選手の彼女や弟の存在に迫ろうと思います。

 

スポンサードリンク

 

気になる彼女は?

高梨雄平選手の彼女の情報はありませんでした。。

 

高梨雄平選手は女優の平愛梨さんの大ファンというのは有名な話。

 

しかし、平愛梨さんと言えば先日、サッカーの長友佑都選手と結婚したばかりw

 

高梨雄平選手の思いは届かなかったわけなのです泣
相手が世界の長友佑都選手ならしょうがないですね。。

 

長友佑都と平愛梨が結婚!馴れ初めは?破局の噂の真相は??

 

高梨雄平選手も

 

次のアモーレを探す!

 

と、前向きなので心配いらないでしょう笑

 

名選手には必ず、素敵な奥様の支えがあります。
高梨雄平選手も早くアモーレを見つけて、野球に集中していただきたいですね!

 

 

弟はあの選手?

高梨雄平選手の弟はヤクルトスワローズ高井雄平選手!?

 

では、ないです。。
いやいや、名前は似てるけどそもそも苗字が違うじゃんw

 

高梨雄平選手を調べていると「弟」というキーワードが出てくるのも、高井雄平選手と漢字が似ていることからかな。

 

きっと、間違えて検索してしまう方も多いのでしょう。

 

高梨雄平選手の本当の弟は高梨 公輔さん

高梨公輔さんも大学まで野球に打ち込んでおり、2014年に武蔵大を卒業しています。

 

現在は目立った動きはないようです。

 

スポンサードリンク

注目度は?

決して高いとはいえないのかもしれません。

 

高梨雄平選手は楽天にドラフト9位で入団したため、期待度が低いと言われているのです。

 

高校時代から注目され、名選手となった松井秀喜選手や松坂大輔選手などはドラフト1位で入団し、トッププレイヤーとして活躍してきました。

 

しかし、ドラフト1位と注目されたがプロ野球の世界では日の目を浴びずに引退してしまった選手も多いのです。

 

その反面、イチロー選手のようにドラフト4位で入団しても世界で活躍するスター選手になったケースもあります。

あの三冠王の落合博満選手ですら、ドラフト外なのです。

 

ドラフト9位と言えども入団できるだけで凄いことなのですからね。

 

ドラフトはあくまでもプロ野球の入り口。
これから高梨雄平選手が楽天でどう成長していくのかは自分次第なのです!

 

 

まとめ

一時はクビを言い渡されながらもプロ初登板で1イニングを無安打無失点でデビュー戦を飾った、高梨雄平選手。

 

今は彼女を作っている余裕はないのかもしれませんねw

 

集中、集中!!

まだまだ若い選手ですので、ハングリー精神で食らいついていただきたいです。

 

今シーズンの活躍を期待しましょう!!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , ,