【アンビリバボー】白石麻衣の衣装のブランドはどこ?値段が気になる!カラーや購入方法まとめ

女性タレント

【アンビリバボー】白石麻衣の衣装ブランドはどこ?値段やカラーが気になる!購入方法まとめ

2021年2月18日放送された「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した白石麻衣さん。

着ていた衣装が可愛いと、話題になっていましたね。

白石麻衣さんが着ていた衣装はどこのブランドなのでしょうか?

値段も気になるところですよね。

キレイなブルーでしたが他のカラーはあるのか、購入方法と合わせて調べてみましょう!

【アンビリバボー】白石麻衣の衣装ブランドはどこ?

MADEMOISELLE ROPÉの【WEARISTA Tomokaコラボ】シャーリングネックプルオーバーではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

「オシャレをしながらリラックスしてきられるワンマイルウェア」をテーマに、人気WEARISTAのTomokaさんコラボして作られたのです。

WEARISTAとは?

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」に存在する特別なアカウント

センスの高いスタイリストやトレンドを取り入れた着こなしで多くの方のお手本となり、ファッション業界を盛り上げるインフルエンサーなのです。

白石麻衣さんが着ていたのは、そんなTomokaさんとMADEMOISELLE ROPÉがコラボした衣装となっていますね。

デザイン性と実用性を兼ね揃えたデザインですので、単品使いで着回しはもちろん、セットアップにもおすすめなのです。

着心地良く、柔らかいジャージ素材で、毎日を快適に過ごせそうですね。

ぜひ、チャレンジして白石麻衣さんに近づいてみましょう!

▶︎【アンビリバボー】白石麻衣の着用トップスの購入はこちら

【白石麻衣 着用】衣装の気になる値段

9,900円です。

思ったより、安く感じたのでないでしょうか?

白石麻衣さんが着ている衣装なので、最低でも数万円はするのかなと思いましたが、お手頃な価格でした。

この価格なら、思い切って試してみることもできそうですね。

 

白石麻衣の衣装のカラー

ブルーとベージュの2種類があります。

アンビリバボーでは、白石麻衣さんはブルーの衣装を着こなしていましたね。

確かに白石麻衣さんだったら、ブルーの方が似合いそうです。

落ち着いた雰囲気や、家で着るならベージュもおすすめ。

2種類のカラーですので、場所によって使い分けることができるのも嬉しいですね。

購入方法のおすすめは店舗?ネット?

店舗

全国に店舗を構える、MADEMOISELLE ROPÉ

店舗によって取り扱い商品が違いますので、白石麻衣さんが着ていた衣装が置いてあるかどうかは店舗次第になってきます

店舗での購入を考えている方は、最寄の店舗に確認してみましょう。

▶︎店舗の確認はこちらから

 

楽天

MADEMOISELLE ROPÉは、Rakuten Fashionでも取り扱いがあります。

実店舗までに行くにはちょっと大変だと言う人にも、使い慣れた楽天でも購入可能。

ポイントも付きますし、お得に購入することができますよね。

 

アンビリバボーに出演した白石麻衣に対する世間の声

テレビ番組で白石麻衣さんを見ることができることに、喜びの声が多いです。

ブルーの衣装も見事に着こなしていますよね。

 

まとめ

「アンビリバボー」に出演していた白石麻衣の衣装ブランドはどこなのか、値段、カラーや購入方法をまとめています。

ブルーのトップスをキレイに着こなしていた白石麻衣さんでしたね。

思ったより手軽な値段で購入することができますので、ぜひ試してみましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5