Kaede(Negicco)の結婚相手は誰、歴代彼氏と結婚まで

女性タレント

Kaede(Negicco)の結婚相手は誰?歴代彼氏と結婚までまとめ

2020年12月23日

アイドルグループ、NegiccoKaedeさんが結婚発表して話題になっていますね。

これでNegiccoのメンバー全員結婚したことで「ネギ完売」と注目されています。

突然の結婚発表でしたが、気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

歴代彼氏と結婚までもまとめていきます!

Kaedeのプロフィール

名前:Kaede(カエデ)

生年月日:1991年9月15日

年齢:29歳

出身地:新潟県

身長:163㎝

血液型:B型

学歴:新潟大学工業部卒業

メンバーカラー:ピンク

Kaedeさんは小学2〜3年生の時に、従姉妹がタレント養成スクールに入るのについていったのがきっかけで、芸能界入り。

2003年7月に新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」をPRするために1ヶ月限定でNegiccoが結成されました。

1ヶ月限定のはずが、人気が出てしまったため活動を継続し、2004年にはポップジャムにも出演。

2013年10月には、結成10周年を記念して初のホールマンワンを開催、全国ツアーなど活動の幅を広げていったのです。

2017年7月20日には、結成15周年目記念ベストアルバム「Negicco2011〜2017-BEST-2」が発表されています。

シングル曲に加え、アルバムのために書き下ろされた楽曲「愛は光」も聴けますので、こちらもチェックですね!

「Negicco2011〜2017-BEST-2」を視聴

2019年4月にはメンバーのNaoさん、2020年6月にはMeguさんが結婚。

そして、Kaedeさんもついに結婚を発表したのです。

Kaedeの結婚相手は誰

幼い頃の同級生と語っています。

Kaedeさんは「幼い頃から」、「十数年ぶり再び出逢いました」と語っていますので、幼稚園や小学生から面識があったと思われます。

Kaedeさんには彼氏や熱愛報道がなかったので、交際が始まったのは大人になってからでしょうね。

もしかしたら、同窓会や同級を交えての集まりで再会したのかもしれません。

交際期間もそこまで長くはないのかと。

交際期間が長かったとしたら、噂や目撃情報があってもおかしくないですからね。

突然の結婚発表だったので、水面下で愛を育んでいたのでしょう。

結婚相手は一般人男性なので、残念ながらプロフィールや画像は公表されていません。

タイミングがあれば公表されるかもしれませんので、続報を楽しみにしていましょうね。

 

Kaedeの歴代彼氏

Jリーガーと噂になりましたね。

Negiccoは地元のサッカーチーム、アルビレックス新潟との交流がありました。

試合を盛り上げるために、試合直前に配信されている「アルビレックスオンラインスタジアム」に出演していましたしね。

2020年8月8に行われた大宮アルディージャとのホームゲームでは特別配信企画「Negiccoのサッカーを教えて!講座」を開催。

Negiccoが生徒となって、サッカーの基本的は見方や今季のアルビレックスの試合の見方を視聴者と一緒に学ぶものでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Negicco Kaede(@kaede_ngc)がシェアした投稿

アルビレックス新潟の渡邉新太選手もKaedeさんに映像でコメントを残しています。

渡邉新太

いつもTwitterなどでアルビの発信いただきありがとうございます。

このようにKaedeさんには、Jリーグとの関わりがあることから「Kaedeの彼氏はJリーガー!?」との噂になったのです。

と言っても、報道があったわけではないので信憑性は低いのですが。

関わりがあることと、恋愛関係に結びつけたがるのが噂ですからね。

Kaedeさんも一般人の同級生と結婚したことで、このような噂もなくなるでしょう。

これでNegiccoメンバー全員が結婚したわけですが、過去にはメンバー同士で結婚について語っていました。

「誰が1番最初に結婚しますかね?」という質問に対し、メンバーのNaoさんはこう答えていました。

Nao

Kaedeが1番ですかね。

見事にkaedeさんが1番最後でしたね。。

Kaedeの結婚に対する声

Kaedeさんの結婚を望んでいた方が多いです。

何だか愛されているアイドルだなと感じますよね。

メンバーのNaoさんからもお祝いのコメントがされています。

メンバーも本当に仲が良いのでしょう!

 

まとめ

Kaede(Negicco)さんの結婚相手は誰、歴代彼氏と結婚までをまとめてみました。

Negiccoの最年少、Kaedeさんも結婚を発表して一安心。

結婚してもアイドル活動を続けていくとのこと。

結婚が決まりましたので、次は子供も気になるところですよね。

まだ続報が入り次第、お伝えしていきます!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5