加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

2017/09/11

の成長も楽しみですね!

 

加護亜依さんの旦那(再婚相手)は誰!?

吉川義之さんとは、一体!?

 

旦那の情報がブログで公開!?

 

元旦那とは離婚逮捕と、苦労が絶えないですからね。。

現在の旦那さんとは、上手くいってほしいです。

 

旦那さんとは一体、どんな方なのでしょう?

元旦那さんと合わせて、調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

旦那は? 吉川義之さん??

 吉川義之さんはガセネタだと思います。一般人のため写真はありませんでした。

 

年齢:38歳

職業:美容関係の会社経営

身長:175cm

趣味:読書、スポーツ

 

初婚の方のようです。

 

詳細は定かではないですが、加護亜依さんが自身のブログ「アミノレスキュー」という化粧品を紹介していました。

 

そのことから、旦那さんは販売会社社長の、吉川大次さんではないかと言われています。

 

「吉川」繋がりで、吉川義之さんの名前が出てきてしまったのでしょうwww

 

加護亜依さんは2016年から親交のあるNAOMIさんが代表を務める事務所に移籍。

 

そのNAOMIさんは美容系のブログを書いていて、美容関係者との繋がりも多いと言われています。

 

その辺りから、2人は知り合ったのではないかと推測されています。

 

 

元旦那さんは?

一般の方で、飲食店を経営をされていた安藤陽彦さん。

 

2011年12月に結婚し、2012年には第1子となる女の子を出産していますが、2015年には離婚しています。

 

離婚の原因は、安藤陽彦さんによるDVと言われています。

 

まさか、逮捕されるまでとは。

 

加護亜依さんにDVとは・・・。

許せん!!!!(怒)

 

安藤陽彦さん過去に華原朋美さんとも交際経験があり、その時にもDV証言があったほど。

 

完全に病気ですね。。

 

しかし、安藤陽彦さんは加護亜依さん、華原朋美さんとも交際関係があるとは、本当に一般の方なのか!?

 

現在は、何をしているのかは不明ですが。。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

加護亜依さんの相手って

 

・加護亜依さんより年上

 

・会社経営者

 

タレントさんはこういう人に惹かれるのか?

(フムフム)

 

共通点がある事から

 

「大丈夫か?」

との声を上がっていますが、事務所社長のNAOMIさんの旦那さん、中野浩一さんからも

 

「いい人だというお墨付きが出ている」

とのことなので、安心できるのかな?

 

噂は絶えないですからね。

 

それでも、第2子も無事に出産されましたので、夫婦の仲は順調のようですね!

 

加護亜依さんも、もう29歳ですかー。

 

モーニング娘。世代の筆者にとっては

 

「加護ちゃんも大きくなったなぁ、あんなに小ちゃかったのに。。」

と、勝手に親の気持ちです笑

 

デビューは、小学6年生でしたからね。

 

他のモーニング娘。のメンバーもそれぞれ幸せを掴んでいますので、良かったです。

 

後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??

石川梨華の旦那(結婚相手)は野上!?結婚式や子供は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,